【炎上】女子アナに無理やりキスを迫った登坂淳一アナ / 元妻は野外キス不倫していた事が判明

登坂淳一アナと交際中だった永谷幸代さん


tosaka-nhk

NHKの新人女子アナウンサーの脚をなでまくり、さらに強引にキスを迫りまくったと報じられている元NHKの登坂淳一アナ(46)。インターネット上で「麿」(まろ)と呼ばれて絶大な支持を得ていた人気のアナウンサーだが、実は元妻が不倫していたことが判明した。

・登坂淳一アナと交際中だった永谷幸代さん
登坂淳一アナの元妻は、NHK大阪編成局編成部の副部長として活躍している永谷幸代さん。ふたりはNHKの同期で意気投合して交際し、結婚に至った。しかし登坂淳一アナと交際中だった永谷幸代さんの性欲は旺盛で、当時先輩だった、現在は東京都葛飾区議会議員として活躍している立花孝志議員(50歳)と不倫関係になったのである。

・グイグイとアプローチ
当時、永谷幸代さんは登坂淳一アナと交際していたものの婚姻関係にあらず、ただの浮気とも思えるが、立花孝志議員は結婚していたため立派な不倫関係となる。立花孝志議員は永谷幸代さんが登坂淳一アナと交際していたのを知っていたため、関係を持つことに否定的だったようだが、グイグイとアプローチしてくる永谷幸代さんに負けて関係を持ったようだ。

・立花孝志議員が暴露
永谷幸代さんは野外でキスを求め、なんと2時間も路上キスをし続けたというから驚きだ。そのあとは永谷幸代さんの家に立花孝志議員を招き、より深い関係になったという。ちなみに避妊具は登坂淳一アナが永谷幸代さんちの冷蔵庫で冷やしていたものを使用したと立花孝志議員が暴露している。

もっと詳しく読む: 女子アナに無理やりキスを迫った登坂淳一アナ / 元妻は野外キス不倫していた事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/26/tosaka-nhk-furin-sekuhara/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧