【炎上】母子を怒鳴って電車から降ろした男が大炎上「うるさいから怒鳴り散らして強制的に降ろさせた」「日本語話せないガキを電車に乗せるな」

泣き止まない赤ん坊


image

電車内で泣き止まない赤ん坊とその母親を怒鳴り、強制的に電車から降ろした男がインターネット上で炎上している。

・怒鳴り散らして停車駅で降ろさせた
この男がJR南武線に乗ったところ、車内に泣き止まない赤ん坊と、その母親がいたという。いつまでも泣き止まず、周囲の人たちが迷惑していたため、男は怒鳴り散らして停車駅で降ろさせたというのだ。

この男の行動に対し、インターネット上では「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」との声が上がっている。以下は、この男のTwitterコメントである。

・男のTwitterコメント
「今会社からの帰路の路線の南武線で赤ん坊と、その母親がいて、赤ん坊が泣いていつまでも泣き止まず他の乗客に迷惑かけてたから、大声で怒鳴り散らして中原で強制的に降ろさせた。日本語もまともに話せないようなしょうべん臭いガキを電車に乗せるなよ!」

「一番迷惑なのはマナーを守れない赤ん坊だろ?俺は正義の裁きをしただけだぞ」

「けしからん けしからん 本当にけしからん! 今時のろくでもない若者は、まだ赤ん坊の小僧と、今まで国を背負ってきた年配者である私とではどちらを敬うべきかも分からないのか? 馬鹿にするのも大概にしろ!」

baby-train8
baby-train2

・この行為は正しかったのか?
この男に数多くの批判の声が寄せられているが、男はひるまず、書き込みを消すことなく持論を押し通している。はたして、母子を怒鳴り散らして電車から強制的に降ろす行為は正しかったのか? 皆さんはどうお思いだろうか。

ちなみにインターネット上では、中国式の「満席電車で絶対に座席にすわる方法」が全世界が衝撃を与えてる。また、最近は日本の電車内で出産した女性が誹謗中傷を受け、Twitterを非公開に騒動が発生している。

もっと詳しく読む: 母子を怒鳴って電車から降ろした男が大炎上「うるさいから怒鳴り散らして強制的に降ろさせた」「日本語話せないガキを電車に乗せるな」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/30/baby-train/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧