【衝撃】17年間軟禁事件の和田竜人さん / 30年前に行方不明になった松岡伸矢くんの父親と顔が酷似

和田竜人さん & 松岡伸矢くん


wada-ryuto-matuoka-sinnya7

面識のないおじさんに17年間も軟禁されていた和田竜人さん(自称25歳)がおじさんの家から脱出し、ショッピングセンターのトイレで意識を失い保護。その後、記憶が断片的に途切れる記憶喪失となっていたが、2018年1月31日放送のテレビ番組に出演して「自分探し」を開始。

・衝撃的な事実を激白
その後、和田竜人さんの正体は、1989年3月7日に徳島県貞光町の親戚の家から忽然と消えた松岡伸矢くん(当時4歳)ではないかと言われている件で、新たな展開があった。和田竜人さんが、松岡伸矢くんの父親と顔が酷似しているというのだ。

wada-ryuto-matuoka-shinya
wada-ryuto-matuoka-sinnya4
wada-ryuto-matuoka-sinnya

・表情に共通点
松岡伸矢くんの父親は松岡伸矢くんが行方不明となった当時から年を重ねているが、最近の父親の顔写真と和田竜人さんの表情に共通点がいくつもあり、インターネット上で大きな話題となっているのだ。

・ふたつの事件が解決する可能性
現在、和田竜人さんはDNAを調べて松岡伸矢くんと同一人物かを調べる流れになっているという。もし同一人物であれば、ふたつの事件が解決する可能性がある。多くの人たちが、この事件に注目している。すべての関係者にとって嬉しい結果となることが望まれる。

この事件に関して、かつて子供だった和田竜人さんの歯の治療をしたという歯科助手が「正直。松岡伸矢さんだと私は思います」とTwitterでコメントし、インターネット上で大きな話題となっている。

【続編】
17年間軟禁事件の和田竜人さんのDNA検査中止に怒りの声 / 行方不明の松岡伸矢くんと照合せず「なんかの圧力?」


もっと詳しく読む: 17年間軟禁事件の和田竜人さん / 30年前に行方不明になった松岡伸矢くんの父親と顔が酷似(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/02/wada-ryuto-matuoka-shinya-father/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧