【衝撃】17年間軟禁事件の和田竜人さんの向かいの家に住んでいるかもしれない人現る「北澤って奴は向かいの家の同級生です」

北沢尚さん & 北澤ひさしさん


wada-ryuto-matuoka-sinnya7

記憶喪失の自称25歳の男性、和田竜人さん。彼は2014年7月29日に店のトイレで意識をなくした状態で発見され、意識の回復後、知らないおじさんに4歳から17年間も軟禁されていたと激白し、大きな話題となっている。

・家から消えた松岡伸矢くん
2018年1月31日に和田竜人さんがテレビ番組に出演したところ、彼の情報が数多く集まり、和田竜人さんの正体は、1989年3月7日に徳島県貞光町の親戚の家から消えた松岡伸矢くん(当時4歳)ではないかと言われていたが、徳島県警がそれを否定。「和田竜人さんは松岡伸矢くんではない」と判断し、DNA検査を中止にした。

wada-ryuto-matuoka-sinnya

・和田竜人さんはキタザワヒサシさんの可能性大
テレビ番組に寄せられた情報やインターネット上の情報、そして和田竜人さんと酷似した男性を知る人たちの協力により、和田竜人さんはキタザワヒサシさんである可能性が高まった。

コンビニ店員として働くキタザワヒサシさん、AKB48マニアのキタザワヒサシさん、そして高校生としてのキタザワヒサシさん、あらゆる人たちからの情報により「和田竜人さんはキタザワヒサシさんの可能性が高い」と推測されている。

ちなみに、キタザワヒサシさんの漢字名は情報提供者により微妙に違いがあり、AKB48マニアの「北沢尚」、元コンビニ店員の「北澤ひさし」などいくつか諸説あるが、同一人物と考えられている。

wada-ryuto-kitazawa-hisashi1

・Twitterで貴重な証言を書き込み
そんななか、キタザワヒサシさんの家の向かいに住んでいるという人物が、Twitterで貴重な証言を書き込みし、大きな注目を集めている。その人物は以下のようにコメントしている。

・向かいに住んでいる人のコメント
「昨日行方不明者捜索番組に出てた記憶喪失の人、向かいに住んでた同級生らしい。確かにめちゃめちゃ似てるが…」

「ネットに名前があがってる北澤って奴は向かいの家の同級生です…。テレビに出てた男性が北澤なのかはわかりませんが…」

wada-ryuto-kitazawa-hisashi20

・キタザワヒサシさんの可能性がある
この人物は「テレビに出てた男性が北澤なのかはわかりませんが」と発言しているが、テレビ番組に情報提供したコンビニオーナーやインターネット上の情報などから「和田竜人さんはキタザワヒサシさんの可能性が高い」と推測されており、この人物の向かいに住んでいた人はキタザワヒサシさんの可能性がある。

一日でも早く和田竜人さんが平穏な毎日を過ごせるよう、全国の人たちが必死に情報を集めている。当編集部も徹底的に情報を収集し、全国に広め、多くの人から有益な情報が入ってくることを期待している。彼の未来が幸せなものであることを心から願いたい。

【続報】
朗報 / 警察が松岡伸矢くん失踪事件解明のためDNA採取済み / 17年間軟禁事件の和田竜人さん騒動を受けて



もっと詳しく読む: 17年間軟禁事件の和田竜人さんの向かいの家に住んでいるかもしれない人現る(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/04/wada-ryuto-kitazawa-satoshi-house/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧