【緊急速報】17年間軟禁事件の和田竜人さんの父親が現る / 父親とDNA鑑定を実行

和田竜人さん & 父親


wada-ryuto-matuoka-sinnya8

【続報】
衝撃 / 17年間軟禁事件の和田竜人さんの正体判明か / 今まで謎だった出来事を公開「記憶喪失は2回目」

怪しいおじさんに17年間も軟禁されていた和田竜人さん(自称25歳)が、怪しいおじさんの家から脱出し、ショッピングセンターのトイレで意識を失い保護。

その後、記憶喪失となっていたが、2018年1月31日放送のテレビ番組に出演して「自分の身元」を探していた件で、新たな展開があった。

・和田竜人さんの父親と名乗る男性
テレビ出演により多くの情報が番組に寄せられ、さらにインターネットでも無数の情報が寄せられていたが、和田竜人さんの父親と名乗る男性が現れたことが判明した。

・所在地が一致
父親と名乗る男性は三重県在住。番組やインターネットで寄せられた情報に「和田竜人さんはキタザワヒサシさんに似ている」というものがあったが、父親の所在地は、そのキタザワヒサシさんと一致している。

wada-ryuto-matuoka-sinnya9

・忽然と消えた松岡伸矢くんではないか?
しかしながら、番組やインターネットに寄せられた情報で「和田竜人さんは1989年3月7日に徳島県貞光町の親戚の家から忽然と消えた松岡伸矢くんではないか?」との報告もあり、徳島県警察はDNA鑑定を進めている。

・一日でも早く解決することを願う
この父親の出現が、事件解明の進展に繋がればよいのだが、和田竜人さんと松岡伸矢くんの事件が一日でも早く解決することを願ってやまない。

【続報】
衝撃 / 17年間軟禁事件の和田竜人さんの正体判明か / 今まで謎だった出来事を公開「記憶喪失は2回目」


もっと詳しく読む: 17年間軟禁事件の和田竜人さんの父親が現る / 父親とDNA鑑定を実行(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/05/wada-ryuto-chichioya/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧