【最悪】クソ客からのLINEにキャバクラ嬢がブチギレ激怒 / LINE暴露で客との会話を公開

キャバクラ


image6

キャバクラ嬢は非常にスキルが必要となる仕事だ。他の業種以上にコミュニケーション能力が必要なだけでなく、客に「その時間」を楽しんでもらうため、魅了と癒やしのスキルも必要となる。しかし世の中には職業差別をする人はいるもので、キャバクラ嬢を見下して暴言を吐く客もいる。

・キャバクラ嬢を馬鹿にするメッセージ
いまインターネット上で、キャバクラ嬢が客とのLINEメッセージを暴露し、物議を醸している。このキャバクラ嬢は客とLINE交換をしたが、その客がキャバクラ嬢を馬鹿にするメッセージを送り続け、最後には脅しまでしてくるという最悪の客なのである。以下は、キャバクラ嬢のTwitterコメントと暴露したLINE画像である。

・キャバクラ嬢のTwitterコメント
「ブロックしたら?ってリプもらったんだけど、こんな教科書に乗るレベルのクソ客が珍しくて返信してしまった🤭スタンプが見えにくいかなって思って背景変えたけど、全然これでも見にくいな(笑)」

image1
image2
image3
image4
image5

・暴言を繰り返す
このキャバクラ嬢に客は「売女」「人に威張れる職業か?」「お前を説教しに店に行くからな」などの暴言を繰り返したようだ。

・丁寧な言葉づかいで返答
そんな横柄な客のLINEメッセージに対し、このキャバクラ嬢は冷静に対応。丁寧な言葉づかいで返答し、人気漫画「ポプテピピック」のスタンプを使用してファンシーに対応した。

・心の中ではブチギレ激怒
とはいえ、キャバクラ嬢の心の中ではブチギレ激怒しているのがわかるLINEメッセージにもなっており、ピリピリとした空気も感じる。

pop

もっと詳しく読む: ひどい客からのLINEにキャバクラ嬢がブチギレ激怒 / LINE暴露で客との会話を公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/07/cabaret-girl-line/

(C)大川ぶくぶ / 竹書房・キングレコード

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧