【緊急】人類最強の女装筋肉男子レディビアード 頭を縫うケガ / 回復力凄すぎて翌日ライブで復活「歪みねえな」

レディビアード


ladybeard1

女装の筋肉パフォーマーとして世界中で絶大な人気を誇るレディビアードちゃんが、ライブ中に負傷。頭を数針縫うほどのケガを負ったものの、翌日には復活し、何事もなかったかのようにライブをしていた事が判明し、そのパワフルすぎる生命力に感動している。

・パフォーマンス中に負傷
レディビアードちゃんが負傷したのは、2018年2月、スペインのマドリードの遠征ライブ中でのこと。アイドルユニット「DEADLIFT LOLITA」として才木玲佳さんとステージにあがり、パフォーマンス中に負傷した。

ladybeard2
ladybeard4

・頭を数針縫った
物販などの立ち合いを中止し、そのまま病院に向かって治療。頭を数針縫ったが大事には至らなかったと報告されている。しかし彼の凄まじい点は、ここからにある。その翌日のライブで復活し、ガッツリとパフォーマンスを披露したのである。

・すごい一体感を感じる
レディビアードちゃんの凄まじい生命力とファンを大切に思う姿勢に対し、ファンからは応援の声が寄せられている。この件に関してレディビアードちゃんのファンのひとりは「歪みねえな」「すごい一体感を感じる」と話していた。

もっと詳しく読む: 人類最強の女装筋肉男子レディビアード 頭を縫うケガ / 回復力凄すぎて翌日ライブで復活(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/12/ladybeard-spain-live-wound/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧