【話題】人気ネットタレントが立川市議会議員選挙に覆面のまま出馬予定 / 横山緑さん「死刑囚を3か月以内に死刑にします」

横山緑


nliconlico33

インターネット生配信サービス「ニコニコ生放送」で活躍する人気タレントの横山緑さん(40歳)が、立川市議会議員選挙に出馬する予定であることが判明した。

・ファンから得られる会員費
横山緑さんは覆面をかぶった姿でインターネット生配信をしながら、ファンから得られる会員費で生活している、自称インターネットコメディアンだ。

nliconlico7

・NHKから国民を守る党
そんな横山緑さんは立花孝志議員(50歳)が代表を務める「NHKから国民を守る党」から出馬し、東京都立川市のクリーン化を図るという。横山緑さんは立花孝志議員を応援演説したことがあり、その際は「死刑囚を3か月以内に死刑にします」と発言していた。

・覆面をかぶったまま選挙
また、横山緑さんは覆面をかぶったまま選挙に出るといわれており、まだ未確定ではあるものの、彼の出馬が話題になるのは間違いない。この先生きのこることはできるのか、大きな注目が集まっている。


もっと詳しく読む: 人気ネットタレントが立川市議会議員選挙に覆面のまま出馬予定 / 独自の発想で挑む(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/yokoyama-midori-tachikawa/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧