【話題】けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展の開催決定 / アニメ要素排除のピュアな吉崎観音ワールドか

たつき監督


kemono-friends-conceptdesign

2018年4月26日~5月13日の期間、ショッピングセンター札幌パルコにて「けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展」が開催されることが判明し、大きな注目を集めている。

・アニメーション要素は限りなく少ない
今回の「けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展」は、あくまで原作者の吉崎観音先生がメインとなった展示会であり、たつき監督がメインとして作成したアニメーション要素は限りなく少ないと予想されている(またはアニメーション要素は皆無だと思われてる)。

事実、このイベントは2017年にも開催されており、その際もアニメーション作品の要素は極端に少なかった。

kemono-friends-concept-design

・当初は鳴かず飛ばずの状態
ゲームや漫画などあらゆるメディアで作品化されている「けものフレンズ」だが、当初は鳴かず飛ばずの状態で、そのまま消滅するのではといわれていた。しかし、たつき監督がメインとなって作成したテレビアニメーションの放送により、爆発的なヒットとなった。

・ありがたく拝観
みんなが大好きなアニメーション要素が期待できない展示会なのは非常に悲しいことだが、それでも「けものフレンズ」の原作者である吉崎観音先生のコンセプトデザインを見られるのはファンにとってご褒美。おててのシワとシワを合わせて、ありがたく拝観したいものである。



もっと詳しく読む: けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展の開催決定 / アニメ要素排除のピュアな吉崎観音ワールドか(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧