【熱愛】乙武洋匡の新恋人の正体が判明か / 女子大生社長の岩澤直美さんが有力視


ototake-furin

乙武洋匡氏(41歳)といえば、書籍「五体不満足」などの執筆者として知られ、タレントとしても幅広く活躍するイケメン男子だ。2016年は不倫や離婚とスキャンダルが相次いだ乙武洋匡氏だが、また色恋沙汰が判明し、大きな注目を集めている。

・母親はチェコ共和国
乙武洋匡氏に新恋人ができ、お相手は岩澤直美さん(22歳)ではないかとの情報が入ってきたのである。岩澤直美さんは1995年6月12日生まれで、現在は早稲田大学に在学中の現役女子大生だ。容姿端麗で才色兼備。父親は日本人で、母親の出身地はチェコ共和国。つまりハーフ女子大生ということになる。ルックスもイケメンだ。

・多様性教育を目的
そんな岩澤直美さんは女子大生でありながら株式会社Culmonyの代表取締役で、「多様性に寛容な、違いを愛せる社会」を目指し、子供たちが健やかに育つよう、多様性教育を目的とした会社を運営している。

・欠点が見つからない才女
彼女は性格も明るく、そして何より優しいポジティブな人物との情報もある。さらに頭脳明晰で美人。つまり粗探しをしても欠点が見つからないパーフェクトな人物。

そんな彼女のハートを射止めた乙武洋匡氏。あまりにも幸せすぎる状態といえるだろう。


ototake-iwazawa

・円満な恋愛になることを祈る
乙武洋匡氏は「元妻との離婚騒動」や、「むりやり女子の唇を奪った騒動」など、複数のトラブルが報じられてきた人物。

今回は円満な恋愛が進められればいいのだが、今後も二人の恋愛に注目が集まりそうだ。とにかく、いまは二人の恋愛を温かく見守りたい。

もっと詳しく読む: 乙武洋匡の新恋人の正体が判明か / ハーフ美人で女子大生社長の岩澤直美さんが有力視(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/03/ototake-naomoony-naomi-iwazawa/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧