【緊急事態】乙武洋匡の新恋人・岩澤直美さんの公式Twitterが非公開に / 早稲田大学の女子大生


ototake-iwazawa

書籍「五体不満足」などの執筆者として知られるイケメンジャーナリスト乙武洋匡氏(41歳)の新しい恋人として、日本中から大きな注目を集めている女子大生の岩澤直美さん(22歳)。そんな彼女に異変が発生した。

・パーフェクト人間
岩澤直美さんは早稲田大学の女子大生としての一面がある一方、会社社長として活躍もしているパーフェクト人間。在学中に株式会社Culmonyの代表取締役となり、「多様性に寛容な違いを愛せる社会」を目指して活躍している人物だ。

・マスコミに注目される
そんな彼女は公式Twitterで自身の私生活や仕事などの情報を配信していたが、乙武洋匡氏と交際していることが発覚し、マスコミに注目されるようになってから、すぐに自身のTwitterを非公開にしてしまったのである。

・Twitterを非公開にした理由
もともとそんなにフォロワー数が多くなかった彼女だが、新恋人として報じられてからは一気にフォロワー数が増加。お祝いの言葉だけならばまだしも、ノイズ的な言葉が多く寄せられるようになったため、Twitterを非公開にしたと思われる。

・それなりの覚悟が必要
乙武洋匡氏はスキャンダルが多い有名人として知られており、今までも「不倫疑惑」や「別居騒動」などが報じられてきた。彼と恋愛を続けていくには、それなりの覚悟が必要となるかもしれない。

ototake-iwazawa

もっと詳しく読む: 乙武洋匡の新恋人・岩澤直美さんの公式Twitterが非公開に / 早稲田大学の女子大生(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/05/ototake-koibito-iwazawa/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧