【衝撃】大相撲の朝日山親方がポプテピピックのネクタイでテレビ番組出演 / さりげなくポプテピピックファッションが流行中


pop-team-epic-sumo-wrestling

人気テレビアニメーション「ポプテピピック」(原作: 大川ぶくぶ)の勢いが止まらない。原作ファンはもちろんのこと、アニメからハマッたファンだけでなく、まったくポプテピピックを知らない層にまで、その影響を与えているのだ。

・ポプテピピックのポプ子ネクタイ
フジテレビ番組「感動!大相撲がっぷり総見」に出演した相撲の朝日山親方が、ポプテピピックのポプ子ネクタイを着用していたため、視聴者やインターネット上で大きな話題となっている。

・憶測が飛び交う
朝日山親方がポプテピピックのファンなのか、スタイリストがファンなのか、それとも何かのプロモーションで着用することになったのかは不明だが、朝日山親方がポプテピピックのポプ子ネクタイを着用して番組に出演したのは事実であり、あらゆる憶測が飛び交っている。

pop-team-epic-sumo-wrestling1

・政治家や要人もポプテピピック化か
どちらにしても、ポプテピピックが世間に浸透しつつあるのも事実であり、そのうち、政治家や要人までもがポプテピピックファッションでテレビに出ることがあるかもしれない。

・ダイアモンド博士のヒトの秘密
ちなみに、ポプテピピックファッションでテレビ出演した人は朝日山親方が初めてではない。海外番組「ダイアモンド博士のヒトの秘密」に一般人の学生として出演した男子が、ポプテピピックのシャツを着用しており、そのようすがNHKで放送された。

もっと詳しく読む: 大相撲の朝日山親方がポプテピピックのネクタイでテレビ番組出演 / さりげなくポプテピピックファッションが流行中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/11/pop-team-epic-sumo-wrestling/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧