【贅沢グルメ】マクドナルドの具が2倍になった「倍えびフィレオ」を食べてみた結果 / 夜マックのボリュームアップメニュー


mcdonalds-fillet-o-shrimp

世界的規模で愛されているファストフード店「マクドナルド」(以下マクド)が、具が2倍になるボリュームアップサービスを2018年3月19日から開始する。ハンバーガーにサンドしてあるパティやフライなどが2倍になるサービスで、夜マックの時間帯(17:00以降)に利用可能だ。

・倍えびフィレオを食べてみた
あらゆるハンバーガーメニューの具を2倍にすることが可能だが、今回は一足早く「倍えびフィレオ」を食べてみた。その名のとおり、えびフィレオが2倍になった商品で、たったの100円をプラスするだけで食べることが可能である。

・えびフィレオの厚みがかなり極厚
まず驚いたのが、かなりの重量感がある点。手でつかむと、ズッシリとしたえびフィレオの重さを感じる。しかもえびフィレオの厚みがかなり極厚のため、見た目のボリュームも極上だ。はたしてその味は!?

mcdonalds-fillet-o-shrimp2
mcdonalds-fillet-o-shrimp1

・かなり贅沢な気分になる
ウホッ♪ いいえびフィレオ★ フライの衣の中にはギッシリとえびが詰まっているのだが、それが2倍というだけで、かなり贅沢な気分になる。えびが2倍になっているわけだから、贅沢感があって当然である。

・オーロラソースが美味しさを引き立てる
ひとつわがままを言うならば、酸味が美味しいオーロラソースがいちばん上だけなので、フライとフライの中間にもオーロラソースが入っていると、もっと美味しくなる気がした。なぜなら、オーロラソースがフライの美味しさを引き立てる欠かせない存在だからである。

mcdonalds-fillet-o-shrimp3

・もっとえびフィレオをガッツリ堪能したい!
とはいえ、いつもならできない「もっとえびフィレオをガッツリ堪能したい!」という贅沢な行為が、たった100円で実現してしまうのだから、マクドに行ったらこの倍サービスを利用しない手はない。

・倍えびフィレオに合うドリンク
ちなみに、倍えびフィレオにはコカコーラゼロが合う。ガッツリと倍えびフィレオにかぶりついたあと、ストローなしでコップごとゴキクゴクとコカコーラゼロをガブ飲みする。そして幸せが訪れる。

もっと詳しく読む: マクドナルドの具が2倍になった「倍えびフィレオ」を食べてみた結果(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/14/mcdonalds-fillet-o-shrimp/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧