【衝撃】AmazonでKonozamaシャツの販売開始 / ポプテピピックの「このザマTシャツ」


konozama2

インターネットショッピングサイト「Amazon」(アマゾン)で、Konozamaシャツの販売が開始され、大きな話題となっている。

・遅延でなかなか届かない状態
Konozama(このザマ)とは、Amazonで商品を注文したものの、発売日に届かなかったり、遅延でなかなか届かない状態を意味する。また、Amazon側の理由で予約がキャンセルされる状態も意味する。つまりAmazonでの買い物で商品が届かない状態全般をKonozamaという。ほかの店で予約すればよかったのに「このザマだよ!」という心情の表れである。

・あまりにも自虐的な行為
そんなKonozamaをモチーフにしてリスペクトし、インスパイアしてオマージュしたシャツをAmazonで販売するのだから、あまりにも自虐的な行為である。自社のトラブルがネタにされているのだから自虐と思われてもおかしくない。

konozama
konozama1

・現在は予約販売のみ
価格は一律で3240円で、カラーは白のみ。サイズはS、M、L、XLが用意されている。現在は予約受付のみで、発送は2018年5月31日になるようだ。発売まで期間が開いているのは、予約数によって生産数を決めるからだと推測されている。

・Konozama状態になっても仕方ない
Konozama状態になるのは嫌だが、このシャツはなかなかスタイリッシュ。欲しい人はいますぐAmazonで予約をしてみてはいかがだろうか。遅れて届くかもしれないが……。このシャツなら、Konozama状態になっても仕方ないだろう。

もっと詳しく読む: AmazonでKonozamaシャツの販売開始 / ポプテピピックの「このザマTシャツ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/15/konozama-pop-team-epic/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧