【緊急速報】ラーメン二郎入りのビルが絶賛販売中 / お値段なんと1億4000万円「ラーメン二郎から家賃収入を得てラーメン二郎を食う生活」


ramen-jiro-building

人気ラーメン店「ラーメン二郎」といえば、デカ盛りラーメンで話題の店だが、皆さんも一度くらいは食べたことがあるのではないだろうか。あまりにも好きすぎて「毎日食べたい!」という人もいるだろうが、そんなラーメン二郎好きに朗報だ。

・ラーメン二郎から家賃収入を得られる
ラーメン二郎が入ったビルが売りに出されており、このビルを購入すると、ラーメン二郎から家賃収入を得られることになるというのだ。ラーメン二郎が入ったビルが売りに出されるパターンは極めて稀といえるだろう。

・ラーメン二郎以外からも家賃収入
価格は1億4300万円で、1年間の推定家賃収入は596万1600円とのこと。雑居ビルのようなのでラーメン二郎以外からも家賃収入がありそうだが、なによりラーメン二郎が入ったビルのオーナーになれるのだから、ラーメン二郎好きにとってこれ以上幸せなことはない。

jiro-ramen
ramen-jiro-omiya6

・贅沢な生活ができる
このビルに入っているラーメン二郎は新代田店で、ラーメン二郎のなかでも非常に人気がある店舗のひとつ。オーナーである自分がこのビルの最上階に住めば、ラーメン二郎から家賃収入を得つつ、自分の家と同じビル内のラーメン二郎でラーメンを堪能できるという贅沢な生活ができる。

・ファンとしての愛情が試されている
その夢を手に入れるためにはは1億4300万円が必要となるが、ガチのラーメン二郎マニア(ジロリアン)ならば、莫大な借金をしてでも購入すべきビルといえるだろう。今まさに、ファンとしての愛情が試されている。

もっと詳しく読む: ラーメン二郎入りのビルが絶賛販売中 / お値段なんと1億4000万円「ラーメン二郎から家賃収入を得てラーメン二郎を食う生活」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/19/ramen-jiro-building/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧