【緊急事態】ラーメン二郎 目黒店に異変 / 実際に調査した結果「本当に異変が起きていた!」


ramen-jiro-meguro04

デカ盛りラーメンで絶大な支持を得ている人気ラーメン店「ラーメン二郎」。日本各地に店舗があるが、どの店も微妙に味やボリュームが違う。それゆえ店舗ごとにファンがおり、場合によっては「弟子の店舗のほうがラーメン二郎三田本店よりも美味しい」と断言する人もいるほど。

・量が少ないラーメン二郎 目黒店
なかでもラーメン二郎 目黒店は独特。量はどの店舗よりも少なく、スープはあっさりで未乳化、ゆっくり食べていると追い帰されるなどの特徴があるのだが、そんなラーメン二郎 目黒店に異変が起きているというのだ。

・ノーマル状態でデカ盛りに!?
なんと、ラーメンの量がガッツリと増えているというのだ。「ヤサイ増し」をオーダーしなくても、ノーマルの状態でデカ盛り状態になっているという! ラーメン二郎の店舗のなかでもいちばん量が少ない目黒店と言われていたが、他の店舗に負けないくらいデカ盛りになっているというのだ。

ramen-jiro-meguro3
ramen-jiro-meguro02
ramen-jiro-meguro01
ramen-jiro-meguro06
ramen-jiro-meguro07
ramen-jiro-meguro05

・本当にデカ盛りになっていた!
そこで今回、実際にラーメン二郎 目黒店に出向いて、本当に量が多くなっているのか調べてみたところ、本当にデカ盛りになっていた!「そんなに多くないじゃん」と思うかもしれないが、かつてのラーメン二郎 目黒店の量を知っている人からすれば、どれだけ量が増えたかわかるはずだ。

・いまいちばん熱い店舗
いままで「目黒店は量が少ないからなあ」と思っていた人も、これくらい量が増えていればラーメン二郎 目黒店に不満は持たなくなるだろう。いまいちばん熱い店舗、それはラーメン二郎 目黒店。皆さんも、その美味しさと量を求めて食べに行ってみてはいかがだろうか。

ramen-jiro-meguro11

もっと詳しく読む: ラーメン二郎 目黒店に異変 / 実際に調査した結果「本当に異変が起きていた!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/20/ramen-jiro-meguro-dekamori/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧