【朗報】伝説のラーメン二郎マニア康太が復活したとの情報 / 新アカウントでTwitterを再開か


ramen-jiro-shimbashi6

ほぼ毎日のようにラーメン二郎のラーメンを食べ続け、その画像と感想をTwitterに掲載し続けてきたラーメン二郎マニアの康太さん。彼は habomaijiro というTwitterアカウントでレポートを書き込みし続けていたが、突如として更新を停止。更新を楽しみにしていた人たちは少なくなく、多くのファンが寂しい思いをしていた。

・新しいTwitterアカウントでスタートか
2016年2月14日の更新を最後に書き込みが止まってしまった康太さんだが、なんと、そんな彼が復活したとの情報が入ってきた。

従来のTwitterアカウント habomaijiro は使用せず、新たに toroBderoMkutaY というアカウントで再スタートしたというのである。

habomaijiro-ramen-jiro1

・すでに複数のレポートを掲載
実際にそのアカウントを見てみると、2018年2月6日から書き込みがスタート。しっかり写真を掲載しつつ、味のレビューも丁寧に書かれている。

ラーメン二郎川越店のレポートから始まり、京都店、三田本店、西台駅前店、立川店、仙台店、神田神保町店、茨城守谷店、新小金井街道店などに出向いてレポートを書き込みしている。

habomaijiro-ramen-jiro

・おそらく本人だろう
康太さんの復活に関して「本当に康太なのか?」との声もあがっているが habomaijiro との共通点が画像や文体などに多く、おそらく本人だろうと言われている。前回、康太さんが更新を止めたのは「健康を害したからではないか」と言われていたが、今回は健康的にラーメン二郎を食べ続けられるよう祈っている。

・ラーメン二郎を食べ続けてTwitterに掲載しよう
ちなみに、ラーメン二郎マニアの一部は健康的にラーメン二郎を食べ続けるため、「ラーメン二郎マニアがラーメン二郎で食べるためにしている11のこと」があるという。皆さんも、ラーメン二郎を食べ続けてTwitterに掲載し続けてみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 伝説のラーメン二郎マニア康太が復活したとの情報 / 新アカウントでTwitterを再開か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/21/habomaijiro-torobderomkutay-ramenjiro/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧