【大炎上】ハレンチすぎる立憲民主党・山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑に元妻が手記 / 山尾は夫妻の寝室にも入ってた! 国民ブチギレ激怒


shiori

国民的人気雑誌「週刊文春」のインターネット版である文春オンラインが報じた、立憲民主党の山尾志桜里氏と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑の記事。倉持麟太郎弁護士の元妻の手記を一部公開しており、あまりにも鬼畜すぎる山尾志桜里氏と倉持麟太郎弁護士の関係が暴露されており、インターネット上で大炎上している

・元妻としては絶対に許せない行為
山尾志桜里氏と倉持麟太郎弁護士はディープな不倫関係にあった可能性があると報じられているが、倉持麟太郎弁護士の元妻によれば、山尾志桜里氏は倉持夫妻の寝室にまで入り込んでいたと暴露しており、そこでどんな行為が行われていたのかは不明だが、元妻としては絶対に許せない行為と感じたようだ。

・ハレンチな行為にブチギレ激怒
また、山尾志桜里氏が倉持夫妻の寝室にまで入り込んでいたという情報に対し、インターネット上で多くの人たちが不快感をあらわにしており、ハレンチな行為にブチギレ激怒。以下のような感想が語られている。

・インターネット上の声
「こいつ当選させた奴誰だよ」
「母親でありながら不倫してる人ってどういう神経してるのだろ」
「酷い話だな。これが自民党議員なら地上波は辞職するまで叩くんだろうな」
「こういう方の所属する党派を誰が信頼すると思います?」
「自宅にまで入り込んでいたとか最悪だな。吐き気がする」
「山尾さんの選挙区がある、愛知県は不倫に寛容なんですってよ! だからこんなのが当選しちゃうのかー」
「他人の事を叩きまくって辞任させた山尾しおり」
「山尾しおりの場合は最も卑怯で姑息なやり方だと思うな」
「二人のやってることは元妻に対してのパワハラも入ってる気がしてる」
「クソビッチ先生 トドメ刺されるの巻」
「ありえないわ、こんな奴が国会議員でワシラの税金でメシウマ」
「議員を続けるこの無神経さにびっくりするわ!」

・さらに怒りが爆発
多くの人たちが山尾志桜里氏と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑に大して激怒しているが、元妻の手記が公開されたことにより、さらに怒りが爆発。インターネット上は怒りの声で炎上し続けている。

山尾志桜里氏はこの先生きのこることはできるのか? 大きな注目が集まっている。

【続報】
大炎上 / 立憲民主党・山尾志桜里の不倫疑惑に日本国民がブチギレ激怒 / 元妻に同情の声「不倫歴詐称でダマしたんだから当選取り消せ」

もっと詳しく読む: ハレンチすぎる山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑に元妻が手記 / 山尾は夫妻の寝室にも入ってた! 国民ブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/21/yamaoshiri-kuramochi-furin/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧