【衝撃】不倫疑惑の立憲民主党・山尾志桜里の顔がテカテカすぎて物議「ホルモンバランスが良い証拠」「ブリでいうと旬の時期」


image12

濃密な不倫疑惑が報じられている、立憲民主党の山尾志桜里議員(43歳)と倉持麟太郎弁護士(35歳)。2017年に不倫疑惑が報じられ、その直後に倉持麟太郎弁護士が妻と離婚。その元妻が2018年3月に不倫疑惑の実態を暴露し、物議をかもしている。

・異様なほどテカテカしている
そんななか、テレビ視聴者やインターネットユーザーの間では、山尾志桜里議員の顔のテカテカ具合が話題になっている。異様なほどあまりにも顔がテカテカしているため、「めっちゃテカテカしてんな」や「テカテカワロタ」「山尾さんってなぜあんなにお顔がテカテカなの?」などの声が出ているのである。

・自身が分泌した皮脂なのか
人間の顔がテカテカする理由はいくつかある。いちばん多いのが皮脂が分泌されて肌に浮き出ているケース。美しく元気に見えるように馬油などのオイルを肌に塗るケースなどだ。

山尾志桜里議員の顔のテカテカは、自身が分泌した皮脂なのだろうか。それとも塗ったオイルなのだろうか。この件に関してコスメ関係者は以下のように語る。

image18

・コスメ関係者の声
「肌がツルツルでテカテカなのは、ホルモンバランスが良い証拠。ブリで言うと旬の時期ということです。彼女のテカテカをバッシングしている人たちもいますが、テカテカしててリア充っぽい山尾志桜里議員に対する嫉妬心があるのではないでしょうか。彼女と同じ40代なのに異性が寄り付かない人はたくさんいますから、モテモテでテカテカの山尾志桜里議員が憎いのでしょう」

・テカテカできない時期が訪れる?
テカテカっぷりが話題となっている山尾志桜里議員だが、彼女は倉持麟太郎弁護士の元妻から不倫疑惑関連で訴えられる予定であり、今後、テカテカできない時期が訪れるかもしれない。

【続報】
炎上 / 不倫疑惑の山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士に衝撃 / 弁護士の知人女性が激白「あの男なら5億パーセントやってる」


もっと詳しく読む: 不倫疑惑の立憲民主党・山尾志桜里の顔がテカテカすぎて物議(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/22/furin-shiori-yamao-hormonal-balance/

※画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧