【大炎上】立憲民主党・山尾志桜里の不倫疑惑に日本国民がブチギレ激怒 / 元妻に同情の声「不倫歴詐称でダマしたんだから当選取り消せ」


shiori

国民的人気雑誌「週刊文春」にて、立憲民主党の山尾志桜里議員(43歳)と倉持麟太郎弁護士(35歳)の不倫疑惑が報じられ、日本中から怒りの声が上がっている。特に山尾志桜里議員に対するバッシングの声が激しく、倉持麟太郎弁護士の元妻に対しては同情の声が上がっている。

・不倫疑惑後に倉持麟太郎弁護士は妻と離婚
事の顛末はこうだ。週刊文春が山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑を報じたものの、山尾志桜里議員は倉持麟太郎弁護士との間に「男女の関係は無い」と断言。ふたりっきりで夜を明かすなど複数の怪しい行動がスクープされていたが、恋愛関係にないと断言していた。この報道後、倉持麟太郎弁護士は妻と離婚したという。

・今後裁判をする予定
しかしながら2018年3月に倉持麟太郎弁護士の元妻が週刊文春で心境を激白。山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士は不倫関係にあったとして、今後裁判をする予定だという。その取材のなかで元妻は、山尾志桜里議員が夫婦の寝室に入った可能性があると暴露。

・山尾志桜里議員に多くの人たちがブチギレ激怒
ベッドのシーツがおかしかったり、風呂場がきれいに掃除されていたりと、山尾志桜里議員が情事を重ねた可能性があることを示唆。元妻は他にも不倫を裏付ける発言を多々しており、事実であれば、山尾志桜里議員の鬼畜すぎる行動をしていたことになる。この騒動はテレビ番組でも大々的に報じられ、多くの人たちがブチギレ激怒。以下のような声が上がっている。

・インターネット上の怒りの声
「山尾志桜里ゲスいなぁ」
「山尾志桜里とか吐き気するわ」
「不倫歴詐称でダマしたんだから当選取り消せ」
「不倫を否定して選挙に当選したけど、このままだと文春砲は止むことはないだろう」
「やっぱり山尾志桜里さんは黒だったんだね。山尾さんてすごい人だ。こわこわ」
「愛知7区の山尾志桜里に投票した皆様。この人で良かったんですよね?」
「国会議員の皮をかぶったさかりのついた雌、悪女山尾志桜里かな」
「山尾志桜里って凄いな 相手の家に上がり込むってええ根性してる」
「元奥さんに親権返して子供と元奥さんの経済的な面を山尾と2人で全て面倒見るのが筋だと思う」
「これはもう議員辞職してもらうしかないですね」

・いともたやすく行われるえげつない行為
今後、真相が判明するまでこの炎上は続くと思われる。実際に不倫関係にあったかどうか、密室で行われた行為は証明をすることは難しいかもしれないが、裁判では怪しい行為をした時点でアウトなケースもある。

事実ならば、まさに、いともたやすく行われるえげつない行為。山尾志桜里議員はこの先生きのこることはできるのか? 日本中から大きな注目が集まっている。


もっと詳しく読む: 立憲民主党・山尾志桜里の不倫疑惑に日本国民がブチギレ激怒 / 元妻に同情の声(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/22/furin-shiori-yamao-immorality/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧