【炎上】不倫疑惑の山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士に衝撃 / 弁護士の知人女性が激白「あの男なら5億パーセントやってる」


yamao

立憲民主党の山尾志桜里議員(43歳)と倉持麟太郎弁護士(35歳)に不倫疑惑が浮上している件で、また新たな情報が入ってきた。山尾志桜里議員は倉持麟太郎弁護士と男女の関係はないと話しているが、倉持麟太郎弁護士と面識がある知人女性が「あの男なら5億パーセントやってる」と激白したのである。

・山尾志桜里議員「男女の関係はない」
山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑は、2017年に週刊文春によってスクープされた。複数の「不倫の証拠」を誌面に掲載した週刊文春だったが、それでも山尾志桜里議員は「男女の関係はない」と断言。つまり、倉持麟太郎弁護士とはヤッてないとキッパリ断言したのである。

・あの男なら5億パーセントやってる
そして2018年3月、新たに倉持麟太郎弁護士の元妻が山尾志桜里議員を訴えると報じられ、慰謝料請求をするともいわれている。そんななか、倉持麟太郎弁護士の知人女性が「あの男なら5億パーセントやってる」と激白し、物議をかもしているのだ。

・倉持麟太郎弁護士は女子にモテモテ
人気漫画雑誌「本当にあった愉快な話 芸能ズキュン」の漫画に、倉持麟太郎弁護士の知人女性が登場。かつて倉持麟太郎弁護士は女子にモテモテで、相手をとっかええひっかえしていたという。そんな彼の性格を知っているからなのか「あの男なら5億パーセントやってる」と断言したのである。

・何もしていないとは考えにくい?
これが事実であれば倉持麟太郎弁護士は女子にモテモテであり、かなり女子を相手に遊びまくっていたことになる。倉持麟太郎弁護士を知る人物たちからすれば、山尾志桜里議員と一夜を過ごして何もしていないとは考えにくいのかもしれない。

ちなみに、山尾志桜里議員は「顔がテカテカするほど元気」だと報じられており、彼女の豪快なキャラクターが話題となっている。

【続報】
炎上 / 山尾志桜里と不倫疑惑の倉持麟太郎弁護士 / 元妻に「自分はハメられた! 蓮舫や辻元は年上すぎるから山尾を相手として作られた!」と言い訳か


もっと詳しく読む: 不倫疑惑の山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士に衝撃 / 弁護士の知人女性が激白(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/23/furin-shiori-yamao-gekihaku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧