【衝撃】不倫疑惑の山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士 / お互いを「リンくん」「シオちゃん」と呼び合っていたことが判明


shiori

立憲民主党の山尾志桜里議員(43歳)と倉持麟太郎弁護士(35歳)に不倫疑惑が浮上している件で、新たな情報が入ってきた。お互いを「リンくん」「シオちゃん」と呼び合っていたことが判明し、インターネット上で物議をかもしているのだ。

・、時間差でホテルに入った
山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士は週刊文春の取材により不倫疑惑が浮上。山尾志桜里議員が倉持麟太郎弁護士のマンションに行ったり、時間差でホテルに入ったりするなど、不倫をしていると思われても仕方がない行為を繰り返していたことが判明。

・あまりにも疑わしい行為
山尾志桜里議員は「男女の関係はない」と話していたが、あまりにも疑わしい行為を繰り返していたのは事実であり、なかなか信用できるものではなく、世間からは強いバッシングが浴びせられている。

・恋人とも思えるお互いの呼び方
そんななか、山尾志桜里議員は倉持麟太郎弁護士を「リンくん」と呼び、倉持麟太郎弁護士は山尾志桜里議員を「シオちゃん」と呼んでいることが判明。これは大々的にテレビでも報じられており、恋人とも思えるお互いの呼び方に世間に衝撃が走っている。

・いつまでも鎮火することなく燃え続ける
山尾志桜里議員は顔がテカテカしすぎて話題になっており、倉持麟太郎弁護士は妻に「自分はハメられた!」と言い訳をして炎上している。真相が判明しない限り、いつまでも鎮火することなく燃え続けるのは間違いない。


もっと詳しく読む: 不倫疑惑の山尾志桜里と倉持麟太郎弁護士 / お互いを「リンくん」「シオちゃん」と呼び合っていたことが判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/26/furin-shiori-yamao-shiochan-rinkun/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュース / 注目ニュースの新着記事一覧