【大炎上】上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒「顔見たくない」「どういう人選してんだ」「殺人犯同然の上原多香子がドラマ出てる」


uehara-takako2

美人アイドルグループSPEEDメンバーの上原多香子(34歳)が、イケメン男優の阿部力(35歳)と不倫関係に陥り、その事実を知った上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件が記憶に新しい。

上原多香子と不倫相手とのLINEメッセージも暴露されており、その内容が生々しく、その点に関しても炎上していたが、また上原多香子がらみで炎上が発生している。

・視聴者がブチギレ激怒
2018年3月29日20:00からフジテレビで放送されたドラマ「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」に、ヒロインとして上原多香子が出演。多くの人たちが彼女に対してネガティヴな感情を持っているため、上原多香子がドラマに出ていることにブチギレ激怒。大炎上しているのである。

・インターネット上の声
「不倫で旦那自殺させた女優だ」
「上原多香子なのか…どういう人選してんだよ…」
「なんで上原多香子???そら、誰だって間違いはするが、今出すべきじゃないと思う」
「浅見光彦シリーズ、上原多香子が喪服着てる」
「上原多香子、出していいの?ヤバいんじゃないの?」
「ヒロイン上原多香子はまだ早いよなぁ…」
「今の心境。 上原多香子は、見たくなかったな」
「上原多香子はよく表出れるよなあ」

・上原多香子のリアルな生活とリンク
しかもこのドラマ、夫が死亡したり、不倫話がでてきたり、喪服を着用するシーンがあるなど、上原多香子のリアルな生活とリンクしている部分が多々あり、スタッフもシナリオに合わせて上原多香子を起用したのではないかと思える内容。

・上原多香子に対して良くないイメージ
上原多香子は殺人犯ではないが、上原多香子の不倫が夫のTENNを自殺に追い込んだといわれており、多くの視聴者が上原多香子に対して良くないイメージを持っているようだ。

ちなみに上原多香子は新たな恋人を作り、同棲のような生活を送っているという。また、上原多香子は10代の頃から多くの芸能人と男女の関係を持ってきた。

もっと詳しく読む: 上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒「上原多香子の顔見たくない」「どういう人選してんだ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/03/29/uehara-takako-dorama/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧