【YouTube襲撃事件】犯人のユーチューバー女子が撃った相手は元カレだと判明 / YouTube社員と交際か「別れたばかり」


nasim-najafi-aghdam11

ユーチューバー女子のナジム・アグダム容疑者が、YouTube本社に侵入し、次々と3人の人たちを撃っていった殺人事件で、新たな情報が入ってきた。銃で撃たれた3人のうち1人が重傷となっているが、その重傷の1人がナジム・アグダム容疑者の元カレだと判明したのだ。

・YouTube社員の可能性が高い
この事件は、アメリカ合衆国のYouTube本社で2018年4月3日に発生。突如として侵入してきたナジム・アグダム容疑者が次々と銃撃し、3人を撃った。そのなかの1人は現在重傷で意識不明となっており、ナジム・アグダム容疑者の元カレであることが判明し、YouTube社員の可能性が高いと報じられている。

・彼女が失恋か
つまりナジム・アグダム容疑者は自身がユーチューバーであるだけでなく、恋人もYouTube社員だったということになる。そして最近彼女はその男性と別れ、かなり荒れていたとの情報もある。一部の欧米メディアでは、恋愛トラブルがYouTube襲撃の原因だと推測されている。

nasim-najafi-aghdam1
nasim-najafi-aghdam7

・YouTubeアカウントが停止
しかしながら、彼女がYouTubeに恨みを持つ理由はいくつかある。36万回も再生されながら10セント(約10円)しか収益を得られなかったり、YouTubeアカウントが停止されるなど、YouTubeに対する深い恨みがあったことが判明している。

・ストレスのなかで生きていた
彼女はスレンダーで美しい姿をしているものの、他のユーチューバーから誹謗中傷を受けていたことも判明しており、さまざまなストレスのなかで生きていたようである。


もっと詳しく読む: 犯人のユーチューバー女子が撃った相手は元カレだと判明 / YouTube社員と交際か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/04/nasim-najafi-aghdam-motokare/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧