【元SMAPブチギレ激怒】香取慎吾がファンにガチギレ激怒で物議 / 前代未聞の騒動に発展


smap-smap-04

とんでもない事件が発生した。元SMAPの香取慎吾(41歳)がファンに対してブチギレ激怒。烈火のごとく怒って憤怒し、ファンに対して文句を言い放ったのである。

・舞台挨拶をしていた
この事件が発生したのは、2018年4月6日、とある映画館でのこと。香取慎吾が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が公開され、その舞台挨拶をしていたときのことだった。

・帰ろうとするファンが多数
挨拶が終わり、香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛(チョナンカン)らは舞台から立ち去った。そのあと映画が上映される予定なのだが、なんと、挨拶が終わるとすぐに席から立ち上がり、帰ろうとするファンが多数いたという。

・不快感をあらわにして憤怒
映画を観ずに立ち去るファンの姿を見ていた香取慎吾は、まるで阿修羅のごとくブチギレ激怒。そのファンに向かって「おいッ! 帰るなッ! 映画見てけよ!!!!」と怒号し、不快感をあらわにして憤怒したというのである。

・元SMAPに会いに来ただけ
立ち去ったファンの多くは映画は試写会で観ていたり、すでに別の機会に観る予定があったのだろう。今回は元SMAPに会いに来ただけで、本人たちがいなくなれば映画館に用はなかったのだと思われる。

もっと詳しく読む: 香取慎吾がファンにガチギレ激怒で物議 / 前代未聞の騒動に発展(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/10/smap-shingo-chan/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧