【大炎上】世界的歌手を激怒させたモデル野崎萌香 / ファンの怒りを無視してまた炎上「最悪思ってなくてもいいから謝るだけでもしとけよ」


nozaki-moeka2

全世界で絶大な支持を得ているカリスマ的ミュージックアーティストのブルーノ・マーズ氏(32歳)が来日。貴重な日本公演ライブをしているなか、最前列にいた日本人女性モデルの野崎萌香さん(28歳)がスマホで自撮りをしはじめ、ブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒した騒動で、新たな炎上が発生している。

・野崎萌香さんは注意を無視
当初、ブルーノ・マーズ氏は野崎萌香さんに指をさして自撮りをやめるように注意をしていた。しかし野崎萌香さんはその注意を無視し、長時間にわたり自撮りを継続した。ステージで熱唱中だったブルーノ・マーズ氏だったが、さすがに野崎萌香さんの態度にブチギレ激怒。

・目撃していたファン多数
我慢の限界に達したブルーノ・マーズ氏は野崎萌香さんにタオルを投げつけ、烈火のごとく激怒したのである。そのようすを目撃していたファンたちが多数おり、野崎萌香さんの自撮りに対してブチギレ激怒。ブルーノ・マーズ氏もファンもブチギレ激怒するという、Wブチギレ激怒に発展した。

・いっさい謝罪せず無視
その後、野崎萌香さんはインターネット上に猛烈なバッシングを受ける状態になったが、インスタグラムでもTwitterでも、そして公式ブログでもいっさいの謝罪をしておらず、ファンの怒りにさらなる燃料投下をする状態になっており、大炎上している。

・インターネット上の声
「これはブチ切れてもおかしくないな」
「野崎萌香さん……もう最悪思ってなくてもいいから、謝るだけでもしとけよとは思うけどね」
「野崎萌香の頭はお花畑?本当におかしすぎ、そもそもVIP席なんで芸能人ばっかなの?」
「なぜこんなに怒っているかといいますと単純にズルいんすわコネチケットで最前列なのに自撮りインスタ?」
「最前で携帯出してる人に下げろ!! って怒りのジェスチャーの動画上がってたよね?」
「そりゃあ野崎萌香がダメだよね。音楽聴きにきてるんだったら、ちゃんと音楽聴かないと」
「野崎萌香さんとか七菜香さん以外にも、中途半端なインスタグラマーが最前列で自撮りしてたよ 名前が知られてないだけ」
「Bruno Marsのライブを盗撮して上げた野崎萌香さん全く反省の色見えずさらに自分の自己満の画像を上げ続けてて草」
「大炎上中の野崎萌香のアイアンハートっぷりハンパねえな。4時間前にGood Morningってインスタ更新してやがる。すげえわ、マジで」
「ブルーノが公演中のスマホ嫌いな話は有名ですよ」

・怒らせた4人の日本人女性
ちなみに、ブルーノ・マーズ氏の日本公演で自撮りをしていたのは野崎萌香さんだけではなく「ブルーノ・マーズ氏を怒らせた4人の日本人女性モデル」が猛烈なバッシングを受けている。

・スルーできない事態に発展
現在、自撮りをして炎上している4人の日本人女性モデルたちはいっさい謝罪の言葉を公開していない。ファンが猛烈に激怒している炎上だけに、スルーできない事態に発展しているのは確かだ。

もっと詳しく読む: 世界的歌手を激怒させたモデル野崎萌香 / ファンの怒りを無視してまた炎上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/18/bruno-mars-jidori-jiken/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧