【大炎上】世界的人気歌手が激怒! ライブ中に自撮りした日本女性は4人いた事が判明 / 野崎萌香だけでなかった!


img2

絶大な人気を誇るミュージックアーティストのブルーノ・マーズ氏(32歳)が来日し、貴重な日本公演を開催。しかしブルーノ・マーズ氏が熱唱中に最前列にいた日本人女性モデルの野崎萌香さん(28歳)がスマホで自撮りをしたため、ブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒。

自撮りは数秒ではなく、長時間行われ、ブルーノ・マーズ氏の怒りは我慢の限界に到達。野崎萌香さんにタオルをぶん投げた騒動で、新たな展開があった。

・4人の日本人女性モデルが自撮り
ブルーノ・マーズ氏が熱唱中に自撮りをしはじめたのは野崎萌香さんだけではなく、少なくとも4人の日本人女性モデルが自撮りをしていたことが判明したのである。

・アーティストに背を向けて自撮り
動画の分析と観客の情報をあわせると、少なくとも野崎萌香さん、荒木七菜香さん(27歳)、里海さん(32歳)、谷まりあさん(22歳)も、ブルーノ・マーズ氏の公演で自撮りしている可能性が出たのである。それぞれ別日の公演で自撮りをしたとされており、連日繰り返される「アーティストに背を向けて自撮り」をしている無礼者にブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒したようである。

ing

・ほぼ最前列で自撮り
今回の公演には凄まじい数の観客が集まっていたが、ステージから遠い席ではなく「ほぼ最前列」で自撮りしていたため、ブルーノ・マーズ氏に「歌を聴かずに自撮りしている女性」が目に入ったのだろう。

・大きな注目が集まっている
いともたやすく行われたえげつない行為、許せないと感じた観客も少なくなく、インターネット上で大炎上している。今回の騒動、野崎萌香さん、荒木七菜香さん、里海さん、谷まりあさんはどのような反応を示すのか、大きな注目が集まっている。

【続報】
【炎上】日本人女性モデルに人気歌手が激怒! ブチギレ激怒で女にタオルを投げつける鮮明動画が公開される / 野崎萌香たち

【続報】
【大炎上】世界的歌手を激怒させたモデル野崎萌香 / ファンの怒りを無視してまた炎上「最悪思ってなくてもいいから謝るだけでもしとけよ」

もっと詳しく読む: 世界的人気歌手のステージで自撮りしていた日本人女性は4人いたことが判明 / 野崎萌香だけではなかった(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/18/bruno-mars-nozaki-moeka-kairi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧