【炎上】日本人女性モデルに人気歌手が激怒! ブチギレ激怒で女にタオルを投げつける鮮明動画が公開される / 野崎萌香たち


gekido1

世界でもっとも有名なミュージシャンのひとり、ブルーノ・マーズ氏(32歳)が来日。日本公演のライブ中に、最前列にいた日本人女性モデル野崎萌香さん(28歳)がスマホで自撮りをやりはじめ、ブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒した事件で、新たな展開があった。

・自撮りに没頭
ブルーノ・マーズ氏のが熱唱中、無礼にも野崎萌香さんはステージに背を向け、自撮りムービーを開始。少なくとも野崎萌香さん、荒木七菜香さん(27歳)、里海さん(32歳)、谷まりあさん(22歳)などの4人が自撮りしていたとされている。

ブルーノ・マーズ氏が演奏する姿はそっちのけで、モデルたちは自撮りに没頭し、そのようすが目に入ったブルーノ・マーズ氏がブチギレ激怒。

nozaki-moeka

・最上級の怒りの気持ちをぶつけた
何度注意しても無視し続け、自撮りをやめようとしないモデルに対して我慢の限界に達したブルーノ・マーズ氏。ついには、ステージにおいてあったタオルをモデルに投げつけた。

ブルーノ・マーズ氏は、モデルに対して最上級の怒りの気持ちをぶつけたのである。

nozaki-moeka2
gekido1
12

・自撮りをやめることなく継続
しかしモデルはポジティブな精神で「わたしにタオルをくれた♪」と思ったらしく大喜び。自撮りをやめることなく継続し、ブルーノ・マーズ氏のメンツをズタボロに打ち砕いたのである。

・改めてYouTube等に掲載
モデルが自撮りを開始し、ブルーノ・マーズ氏がタオルを投げつける動画が、インターネット上に公開されており、物議をかもしている。なぜならば、これはモデルが自撮りした動画だからである。モデルは自慢のためにこの動画を掲載したが、多くの人たちから怒りの声が寄せられ、すぐさま削除。しかし他の人たちの手により、改めてYouTube等に掲載されており、ふたたび炎上している。

ちなみに、野崎萌香さんはいっさい謝罪しておらず、ファンや世間からの怒りの声をスルーしている状態だ。

もっと詳しく読む: 日本人女性モデルに人気歌手が激怒 / ブチギレ激怒でタオルを投げつける鮮明動画が公開される「野崎萌香の自撮りムービー」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/20/moeka-nozaki-jidori/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧