【衝撃】映画デッドプール2に登場する初の「特殊能力がない普通の人」がTwitter開設 / すぐ数万人の人がフォロー(笑)


deadpool-peter

人気映画X-MENシリーズの最新作「デッドプール2」(Deadpool 2)が2018年6月1日に日本公開を控えているが、一足早く2018年5月18日に公開される北米では、すでに「デッドプール2」の人気っぷりが激化している。

・ヒーローじゃない普通の人
なかでも絶大人気を得ているのが、ヒーローじゃない普通の人であるピーターだ。今までも「アベンジャーズ」シリーズなどのマーベル作品には超人ではない普通の人が戦いに参加したことはあるが、ホークアイやブラックウィドウなど、何かしら特殊能力があった。

・普通の人以下の能力
しかしデッドプール2のピーターは、ガチで普通の人であり、特に能力も何もない。むしろ運動神経は鈍く、普通の人以下の能力と言っても過言ではない。そんなピーターが、デッドプールファンの間で絶大な支持を得ているのである。

deadpool-peter2
deadpool-peter3
deadpool-peter4
deadpool-peter5
deadpool-peter

・公式アカウントを取得
しかもこのピーター、なんとTwitterアカウントを開設。しっかりとTwitter社に個人情報を提供し、公式アカウントを取得している徹底っぷり。よほどXフォースの仲間になれたのが嬉しかったのか、さまざまな投稿をして自己アピールしている。

とはいえ、ヒーローのような投稿は一切しておらず、まさに「普通の人」が日常で投稿しているような内容のものばかり。

deadpool-peter1

・アベンジャーズに合流するとの話
いまから公開が待ち遠しいデッドプール2だが、将来的にアベンジャーズに合流するとの話もあり、大きな活躍が期待されている。

もしかすると、ピーターもヒーローになれる日が来るかもしれない!?

もっと詳しく読む: 映画デッドプール2に登場する初の「ヒーローじゃない普通の人」がTwitter開設 / すぐ数万人の人がフォロー(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/22/dead-pool-peter/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧