【炎上】TOKIO山口達也メンバー強制わいせつ被害者の女子高生 / 女子が2人いた事が判明


tokio-cd-image8

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループTOKIOのメンバーとして絶大な支持を得ていた、山口達也容疑者(46歳)。そんな彼が女子高生に対して酒をすすめたり、強引にキスをするなど、強制わいせつ容疑で書類送検された件で、新たな情報が入ってきた。

・ハレンチな行為に及んだ
山口達也容疑者はNHK番組「Rの法則」で知り合った女子高生と連絡を取り合う仲となり、2018年2月にマンションに呼び寄せた。その際、酒を飲むようにすすめたり、強引にキスをするなど、ハレンチな行為に及んだというのだ。

・キスをされた女子高生だけではない
しかも、このとき山口達也容疑者が呼び寄せた女子は2名おり、キスをされた女子高生だけではなかったのである。明確に報じられていないため、キスをされた女子が1名なのか2名なのか不明だ。

・警察署に出向いて相談
強引にキスをされた女子高生を含む女子2名は、わいせつな行為に及んできた山口達也容疑者の行動にショックを受け、その場から逃走。警察署に出向いて相談し、最終的に強制わいせつ容疑で書類送検されることになったのである。

・猛烈なバッシングの嵐
すでに山口達也容疑者と女子高生との間では示談が成立しており、巨額が被害者側に渡されるのではないかと言われている。しかし、強制わいせつ行為は被害者に大きな精神的ダメージを与える。しかも相手は女子高生であり、その心の傷は巨額の示談金でも癒やされることはないだろう。

・最悪な行為
「強制わいせつ容疑」というだけで最悪な行為だが、さらに未成年である女子高生に手を出すという悪行に、インターネット上では猛烈なバッシングの嵐としなっている。また「山口達也容疑者の芸能界復帰は絶望的」とも言われている。

【続報】
【非常事態】TOKIO山口達也容疑者が強制キスした女子高生 / NHK番組「Rの法則」出演者と判明して炎上 / ブログに女子高生の写真掲載

もっと詳しく読む: TOKIO山口達也メンバー強制わいせつ被害者の女子高生 / 女子が2人いた事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/25/tokio-yamaguchi-jk-higaisha/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧