【非常事態】TOKIO山口達也容疑者が強制キスした女子高生 / NHK番組「Rの法則」出演者と判明して炎上 / ブログに女子高生の写真掲載


tokio-cd-image12

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループTOKIOのメンバー、山口達也容疑者(46歳)が女子高生に対して強引にキスをし、強制わいせつ容疑で書類送検された騒動で、新たな情報が入ってきた。

・女子高生と知り合ったNHKのテレビ番組
山口達也容疑者は女子高生とNHK番組で知り合ったと白状しているが、その女子高生と知り合ったNHKのテレビ番組が「Rの法則」と判明。インターネット上で大炎上している。なぜならこの番組は10代や女子高生をターゲットとした番組で、山口達也容疑者は番組の責任ある司会進行役だったからである。

・教養バラエティ番組
「Rの法則」は10代の若者や女子高生が多数出演する番組で、教養バラエティ番組として非常に人気がある番組。本来ならば出演者である女子高生たちを束ね、大人として、司会者として見本であるべき山口達也容疑者。そんな彼が女子高生に強引にキスをしたのだから許されるはずがない。

・最終的に強制わいせつ容疑で書類送検
この出来事が発生したのは2018年2月のこと。「Rの法則」で知り合った山口達也容疑者からマンションに呼び出された女子高生は、計2人の女子で向かったという。そしてマンションで飲酒をすすめられ、さらに強引にキスをされ、女子高生は2人で逃走。警察に相談し、最終的に強制わいせつ容疑で書類送検された。

・芸能界から追放される可能性
この騒動によって、「ザ!鉄腕!DASH!!」が消滅する可能性があるという。また、山口達也容疑者が芸能界から追放される可能性もあるらしく、もう二度と、テレビで山口達也容疑者の姿を見られなくなるかもしれない。

・ブログに女子高生の写真も掲載
ちなみに、「Rの法則」の公式サイトは消滅し、公式ブログも消滅し、公式Twitterも見られない状況となっている。特に公式サイトやブログには女子高生の写真も掲載されていたことから、被害を受けた女子高生が特定されないための処置と思われる。

【続報】
【炎上】TOKIO山口達也容疑者に強制キスされた女子高生に批判の声「女にはめられた」「ハニートラップ」「喜んで行く娘も居る」

もっと詳しく読む: TOKIO山口達也容疑者が強制キスした女子高生 / NHK番組「Rの法則」出演者と判明して大炎上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/25/tokio-yamaguchi-jk-rhousoku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧