【大炎上】TOKIO山口達也容疑者の強制わいせつ容疑でインターネット上で大炎上「14年続いたTOKIOファン辞めます」


tokio-cd-image1

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループTOKIOのメンバー、山口達也容疑者(46歳)が女子高生にわいせつ行為をした疑いで、強制わいせつ容疑で書類送検されたことが判明し、インターネット上で大炎上している。

・強引にキスをするハレンチ行為
山口達也容疑者は2018年2月に東京都港区の高級マンションに女子高生を呼び出し、そこで酒をすすめるなど強引な行為で彼女に接した。さらに強引にキスをするなど、信じられないハレンチな行為に及んだのである。

・最終的に強制わいせつで書類送検
女子高生は大きなショックを受け、仲間や親族に相談。山口達也容疑者が所属するジャニーズ事務所と話し合いを進め、示談が成立。最終的に強制わいせつで書類送検される流れとなった。しかしながら、検察庁は今後も継続して調査を進めるという。以下は、この強引にキスをするに関するインターネット上の声である。

・インターネット上の声
「今日をもって14年続いたTOKIOファン辞めます」
「書類送検ってマジかよ!! しかも高校生に…最悪だね」
「嘘だよね…はめられたとかそんなやつじゃ…え?」
「TOKIOとお近づきになれる女子高生は何者だよ」
「まって、TOKIOの山口達也わいせつって…ショック」
「何してるんだ…とうとうTOKIOもメンバー減るのか」
「馬鹿だな〜女子高生に手を出すとは もう40代でしょ」
「TOKIOの山口さん書類送検ってDASH村大丈夫?」

・他のメンバーに被害が及ぶ可能性
インターネット上では山口達也容疑者に対する怒りだけでなく、番組が消滅するのではという不安の声や、他のメンバーに被害が及ばないかという心配する声などが上がっている。

・相手が女子高生という重大性
いままでも多くの芸能人がわいせつ関係の罪で書類送検や逮捕をされてきたが、相手が女子高生ということを考えると、二度と芸能界に復活できないのではとの声も出ている。

【続報】
【悲報】TOKIO山口達也容疑者の復活は絶望 / 強制わいせつ容疑で芸能界追放か「女子高生が被害者では復帰難しい」

もっと詳しく読む: TOKIO山口達也容疑者の強制わいせつ容疑でインターネット上で大炎上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/25/tokio-yamaguchi-jk/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧