【緊急事態】TOKIO山口達也メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検 / ジャニーズ事務所に衝撃走る


tokio-cd-image

TOKIOの山口達也メンバーといえば、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭として絶大な支持を得ている人気アイドルだが、そんな彼が強制わいせつ容疑で書類送検されたことが判明し、炎上している。

・高齢ながら絶大な人気
山口達也容疑者は1972年1月10日生まれの46歳で、アイドルとしては高齢ながら絶大な人気を誇る人物。

・ザ!鉄腕!DASH!!にも衝撃走る
さらに人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」には欠かせない存在として出演しているだけに、今回の強制わいせつ容疑は、日本のみならず、世界中のジャニーズファンに対して大きな衝撃が走っている。

・強制的なわいせつ行為
そんな山口達也容疑者が強制わいせつ容疑で書類送検された理由も判明している。2018年2月、東京都港区のマンションに女子高生を呼び出し、強引にキス(接吻)をするなどの強制的なわいせつ行為をした疑いがもたれている。

・レギュラー番組に大きなダメージ
また、女子高生に酒を飲むようにすすめたり、さまざまな点において条例や法律に反する行為をしていたようだ。今後、TOKIOの活動や「ザ!鉄腕!DASH!!」などのレギュラー番組に大きなダメージを与えるのは間違いない。はたして、山口達也容疑者とTOKIOはこの先生きのこることはできるのか。大きな注目が集まっている。

・今後は検察庁が山口達也容疑者を調査
ジャニーズ所属事務所と女子高生側が話し合いをし、被害届を取り下げる流れになっており、今後は検察庁が山口達也容疑者について徹底的に調べることになるようだ。

ちなみに、山口達也容疑者がマンションに呼んだ女子は2人いることも判明し、物議をかもしている。また、NHKで知り合った女子高生であることも判明している。

【続報】
【大炎上】TOKIO山口達也容疑者の強制わいせつ容疑でインターネット上で大炎上「14年続いたTOKIOファン辞めます」

もっと詳しく読む: TOKIO山口達也メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検 / ジャニーズ事務所に衝撃走る(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/25/tokio-yamaguchi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧