【TOKIO緊急事態】女子高生の実名と写真をネット暴露で大炎上 / 山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑


image

【続報】
【TOKIO炎上】城島茂ブチギレ激怒コメント公開 / 山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑に激怒「復帰ありえない」「裏切り」

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループTOKIOメンバー山口達也容疑者(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で共演した女子高生に対して強引にキスをし、強制わいせつ容疑で書類送検された件で、新たな展開があった。

・ネットで女子高生と思われる実名と顔写真を公開
山口達也容疑者からむりやりキスをされ、精神的に深い傷を負った女子高生だが、彼女と思われる実名と顔写真をインターネット上で暴露され、炎上しているのである。どのマスコミも実名と写真だけは掲載しておらず、前代未聞の緊急事態となっている。

・暴露に対して物議をかもしている
問題視されているのは、とあるインターネット生放送番組。その番組内で、パーソナリティをしている人物が「山口達也容疑者の女子高生に対する強制わいせつ容疑」に関して言及。今回の被害者と思われる女子高生の実名と顔写真を公開し、物議をかもしているのである(山口達也容疑者の家に行ったのは女子2人だが強引にキスをされたのは1人)。

tokio-cd-image8

・二次被害を受ける状況
あまりにもナンセンスな行為に一部の視聴者からは批判の声が出ており、問題視されている。ただでさえ、今回のキス被害を受けた女子高生には「女にはめられた可能性大」や「ハニートラップだ」などの批判の声が上がっており、二次被害を受けている状況だ。

・女子高生は被害者
少なくとも法的には「強制わいせつ容疑」となっており、現時点で女子高生は被害者ということになっている。よって、女子高生の実名や顔写真を公開したり、彼女に対して厳しい声を向けるのはナンセンスな行為と言えるだろう。

・プライバシーが脅かされる可能性
今後、今回のインターネット生放送だけでなく、さまざまなインターネット空間で女子高生のプライバシーが脅かされる可能性があり、その点も懸念されている。

ちなみに山口達也容疑者は強引なキス行為に対して、あまりにも酷い言い訳をしており、多くの人たちから批判の声が出ている。

【続報】
【緊急事態】TOKIO山口達也の強制わいせつ容疑 / 女子高生は事件当時「中学生だった可能性」浮上

もっと詳しく読む: 女子高生の実名と写真をネット暴露で大炎上 / TOKIO山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/26/yamaguchi-tokio-jk-bakuro/

※冒頭写真はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧