【炎上】女子高生強制わいせつ容疑のTOKIO山口達也容疑者がひどい言い訳をしている事が判明 / 日本国民ブチギレ激怒


tokio-cd-image18

TOKIOのメンバーとして絶大な支持を得ている山口達也容疑者(46歳)が、NHK番組「Rの法則」で知り合った女子高生に対して強引にキスをするなどしして、強制わいせつ容疑で書類送検された件で、新たな情報が入ってきた。

・強制わいせつ容疑で書類送検
女子高生に対して強引にキスをした山口達也容疑者は、2018年2月にマンションに女子高生を呼びつけ、その部屋でむりやりキスをするなどし、女子高生の心に深い傷を負わせた。女子高生を含む女子2人はすぐさま逃げ出し、警察署の警察官に相談。それにより、山口達也容疑者は強制わいせつ容疑で書類送検された。

・酒に酔っていて覚えていない
そんな山口達也容疑者が、あまりにも酷すぎる無責任な言い訳をしている事が判明した。なんと「酒に酔っていて覚えていない」と発言し、女子高生にむりやりキスをしたことが記憶にないというのだ。さらに「そういうことをしたかもしれない」とも発見しており、記憶かないため正気な状態ではなかったと言いたいのかもしれない。

・未成年に手を出した山口達也容疑者
そもそも、他人に対して合意なくキスをする行為はセクハラ以外の何物でもなく、しかもし女子高生相手にキスをしたわけで、未成年に手を出した山口達也容疑者の行為は決して許されるものではない。たとえ泥酔していたとしても、あってはならない行為である。

・未成年の被害者に対する二次被害が出る不安
あまりにも酷すぎる言い訳だったため、インターネット上では大炎上。強いバッシングの声が山口達也容疑者に対して浴びせられている。また、違う意見として「女子高生はハニートラップではないか」との意見も出ており、未成年の被害者に対する二次被害が出るのではないかと不安する声も出ている。

【続報】
【緊急事態】女子高生の実名と写真をネット暴露で大炎上 / TOKIO山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑

もっと詳しく読む: 女子高生強制わいせつ容疑のTOKIO山口達也容疑者がひどい言い訳をしている事が判明 / 日本国民ブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/26/yamaguchi-tokio-jk/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧