【ママ歓喜】ママに朗報! ママとママが大切な人とオリンピック観戦に行けるママのためのママ観戦ゲットせよ! ママの公式スポンサー


mama

いよいよ2020年に開催される東京オリンピック。1964年にはじめて東京で開催されたオリンピックから数十年の時を経て、まさに次世代のオリンピックが開催されようとしている。

・どうしても観たい!
よって、必然的に観戦チケットは争奪戦になるのは免れず、観たいと思っても肉眼でリアルに見るのは至難の業。どうしても観たい! という人に朗報である。どちらかというと、ママに朗報である。

・これはママにとって嬉しい限り
P&Gが「ママの公式スポンサー」として、ママを対象に、東京2020オリンピック男子サッカー決勝戦の観戦チケットが抽選で当たるというのだ。これはママにとって嬉しい限り。「パパもほしい!」「パパにはないの!?」と思うかもしれないが、ご安心めされよ。

・ママだけでなくママの家族も
企画意図として「お母さんと 大切な家族・友人仲間たち に、オリンピックという歴史的瞬を分か合ってほしい」という思いがあるらしく、ママだけでなくママの家族、ママの友達、ママの仲間、ママのご近所さんなど、1組4名で行けるチケットが贈られるのである。ちなみに男子サッカー決勝戦のチケットは総勢25組に当たるそうだ。

・アイスショーも当たる
しかもホテル宿泊月だというから贅沢すぎる内容。他にも2019年の初夏開催予定のアイスショーも当たるらしく、こちらは200組400名が招待されるという。この贈り物をゲットしたい人は、イベント公式サイトをチェックし、2018年4月27日~9月14日の期間に応募しよう。

もっと詳しく読む: ママに朗報! ママとママが大切な人とオリンピック観戦に行けるママのためのママ観戦ゲットせよ! ママの公式スポンサー(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/27/mama-olympic-tokyo/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧