【悲報】女子高生タレントがココイチで火傷したと暴露 / ツイッターで苦しみ伝える写真公開!Rの法則レギュラー石郷朱莉


yakedo

NHK教養番組「Rの法則」でレギュラー出演者として絶大な人気を得ている女子高生タレントの石郷朱莉さんが、「カレーハウスCoCo壱番屋」で舌を火傷していた事が判明し、心配する声があがっている。

・火傷した事実を暴露
石郷朱莉さんの舌の火傷が判明したのは、石郷朱莉さんが自身の公式Twitterで火傷した事実を暴露したため。彼女は「CoCo壱でベロ火傷して、ここ1萎えた」と書き込みし、火傷したと思われる舌の写真も公開した。

・かなり火傷がつらい表情
確かにカレーにライスは温かい状態で食べる料理だが、火傷するほど高温で提供されたということだろうか。カレーそのものというより、フライや野菜などの具が高温で火傷したのだろうか。本人はかなり火傷がつらい表情をしている。

・非常に辛い症状
舌の火傷は飲んだり食べたりするたびに痛みが走るため、非常に辛い症状といえる。熱めの食べ物を食べる際は、少しずつ食べたり、冷ましてから食べるなどして注意したいものだ。

・「Rの法則」の視聴者を楽しませてほしい
石郷朱莉さんはキュートなキャラクターで人気のある女子高生タレントだ。舌の火傷を早く治し、いつもの笑顔で「Rの法則」の視聴者を楽しませてほしいものである。

もっと詳しく読む: 女子高生タレントがココイチで舌を火傷したと暴露 / Twitterで苦しみを伝える写真公開 / 石郷朱莉 (バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/28/jk-ishigo-shui/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧