【TOKIO炎上】女子高生の所属事務所が山口達也容疑者の強制わいせつ容疑に関してコメント公開 / 女子高生タレント金谷鞠杏


image

ジャニーズ事務所の熟年アイドルグループTOKIOメンバー山口達也容疑者(46歳)が、自身のマンションにNHK番組「Rの法則」で出会った女子高生を呼び出し、部屋で強制的にキスをした騒動で、新たな展開があった。

・この騒動と金谷鞠杏との関連
女子高生タレントの金谷鞠杏(16歳)が所属する芸能事務所「エイベックス」が、この騒動と金谷鞠杏との関連について言及。以下のようなコメントを発表したのである。

・エイベックスのコメント
「4月25日付の強制わいせつ書類送検報道に関連し、弊社エイベックス・マネジメント株式会社所属のタレント・金谷鞠杏(かねやまりあ)に関しまして、本件の被害者、もしくは関係者であるかのような記事や噂が一部で拡がっておりますが、金谷鞠杏は一切関係しておりません事をご報告させていただきます。ファンの皆様や関係者の方々へ、今回の一件でご心配をおかけしております。今後とも金谷鞠杏を引き続きよろしくお願い致します」

・「Rの法則」に出演していた女子高生タレント
山口達也容疑者の強制わいせつ容疑が発覚したのち、インターネット上では被害者の女子高生を特定しようとする人たちが現れ、「Rの法則」に出演していた女子高生タレントが誤解を受け、誹謗中傷などの被害を受ける自体に発展している。

・強制わいせつ容疑の影響で迷惑
金谷鞠杏と同じく被害者の女子高生としてリストアップされていた赤沼葵(17歳)も公式にコメントを出しており、山口達也容疑者の強制わいせつ容疑の影響で迷惑を受けていることが判明している。

ちなみに、TOKIOリーダーの城島茂は山口達也容疑者にブチギレ激怒し、公式コメントを発言している。言葉通りであれば、山口達也容疑者のTOKIO復帰は絶望的だ。

【続報】
【緊急事態】示談金の総額が判明か / TOKIO山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑「常識的にキス以上してる金額」

もっと詳しく読む: 女子高生の所属事務所が山口達也容疑者の強制わいせつ容疑に関してコメント公開 / 女子高生タレント金谷鞠杏(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/28/tokio-yamaguchi-jk-giwaku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧