【TOKIO炎上】城島茂ブチギレ激怒コメント公開 / 山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑に激怒「復帰ありえない」「裏切り」


tokio-yamaguchi

ジャニーズ事務所の熟年アイドルグループTOKIOメンバー山口達也容疑者(46歳)が、NHK番組で知り合った女子高生(17歳)に電話をかけて自身のマンションに呼び出し、強引にキスをして強制わいせつ容疑で書類送検された件で、新たな展開があった。

・女子高生たちにも「酒を飲め」
この件について、詳細をお伝えしよう。山口達也容疑者は、自身が司会進行を勤めるNHK教養番組「Rの法則」で知り合った女子高生に電話をし、自身のマンションに計2人の女子をマンションに呼び込んだ。そこで酒を飲みまくり、女子高生たちにも「酒を飲め」と未成年飲酒をさせようとする行為に及んだ。

・山口達也容疑者のマンションから脱出
その際、山口達也容疑者は女子高生に対して強制的にキスをした。あまりにもショックを受けた女子高生を含む女子2人は、自力で山口達也容疑者のマンションから脱出。そのまま逃走して警察署に相談し、最終的に強制わいせつ容疑で書類送検されることになった。


tokio-cd-image8

・メンバーが本気でブチギレ激怒
この件に関してTOKIOメンバーの国文太一(43歳)が生放送番組「ビビッド」でブチギレ激怒。さらにTOKIOリーダーの城島茂(47歳)も生放送番組「週刊ニュースリーダー」でブチギレ激怒。以下のように憤怒している気持ちを語った。

・城島茂コメント
「まず自覚がないな、何を考えているんだというのはもちろんですけど(中略)、またTOKIOに戻って来れればということを言っていたんですけど、まあ、ありえないですよね普通に。ありえないですよ。(中略)会見を通じて言うことではなくて、まず最初に、こういうことになる前に、他の4人に「こういうことになりました」と、会社に対して申し訳ございませんと言うのが筋じゃないかって普通に思うんですよね。(中略)30年やってきたのかなっていう、裏切りですよね」

・復帰することはほぼ不可能
国文太一もブチギレ激怒していたが、それ以上にブチギレ激怒している城島茂。もはやTOKIOとして復帰することはほぼ不可能となり、このままフェードアウトして芸能界から立ち去ることになるのかもしれない。

・赤沼葵さんが緊急コメント
ちなみに、この騒動の影響でトラブルに巻き込まれている女子高生タレントもおり、その被害者とも言える赤沼葵さんが緊急コメントを公表する事態に発展している。

また、強制わいせつの被害者になった女子高生には「ハニートラップだ」などの二次被害ともいえる声がインターネット上で広まっており、物議をかもしている状態だ。

【続報】
【TOKIO炎上】女子高生の所属事務所が山口達也容疑者の強制わいせつ容疑に関してコメント公開 / 女子高生タレント金谷鞠杏

もっと詳しく読む: 城島茂ブチギレ激怒コメント公開 / 山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑に激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/28/tokio-yamaguchi-jk-kiss/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧