【炎上】TOKIO山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑 / 関係者「キス以上している可能性が浮上した」


tokio-yamaguchi

TOKIOの山口達也容疑者(46歳)が女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検された件で、恐ろしい情報が入ってきた。山口達也容疑者は女子高生をマンションに呼び、強制的にキスをしたとして物議をかもしているが、実はキス以上の行為をしていた可能性が浮上したのである。

・未成年相手とはいえ高額すぎる
キス以上ということは、山口達也容疑者が強引に女子高生の体を求め、ディープな男女の関係になったということである。その理由は示談金の金額である。一部の情報によると示談金の金額は2000万円と言われており、キスをされたことによる強制わいせつの示談金としては、いくら未成年相手とはいえ高額すぎるといわれているのだ。

・強制わいせつ内容の隠蔽
2000万円という金額のなかには「被害届の取り下げ」「上告書の内容緩和」「検察の情状酌量」などの意味が込められていると思われるが、マスコミ関係者によると「強制わいせつ内容の隠蔽」が含まれている可能性があるというのだ。それにより実際は「キス以上している可能性が浮上した」という。


tokio-yamaguchi

・示談金を2000万円に設定した理由
示談は話し合いで「どう落とし前をつけるか」ということを決める行為であり、示談金は慰謝料という意味のほかに「相手に要望を飲んでもらう」という意味も込められている。よって「実はディープな男女の関係になったがキスだけで終わったことにしてほしい」という作り話を被害者側に飲んでもらうため、示談金を2000万円に設定した可能性があるのである。

・弁護士とお金で罪をもみ消した強制わいせつ経験者
このようなことはよくあることで、未成年と男女の関係になっておきながら示談金を支払うことで「何もなかったこと」にしてもらう事例もある。もちろん、お金で解決しようとする加害者を許せず、起訴に持ち込む被害者も当然ながらいる。つまり、あなたの近くにいる人も、実は「弁護士とお金で罪をもみ消した強制わいせつ経験者」かもしれないのである。

・世間から消えていく可能性が大きい
公式にはキスをして書類送検されることになった山口達也容疑者。TOKIOリーダーはブチギレ激怒しており、TOKIO復帰はありえないと断言している。山口達也容疑者は、このまま世間から消えていく可能性が大きいといえるだろう。

ちなみに、現時点でも検察庁による山口達也容疑者への捜査は続いており、緊急逮捕される可能性が残っている。

【続報】
【緊急事態】ジャニーズ緊急逮捕の可能性 / TOKIO山口達也容疑者に対し凶悪犯罪担当の警視庁捜査一課が捜査開始 / 女子高生への強制わいせつ容疑

もっと詳しく読む: TOKIO山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑 / 関係者「キス以上している可能性が浮上した」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/29/tokio-jk-yamaguchi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧