【衝撃】ZOZOスーツの高級バッグをモデルやインフルエンサーなど上級国民にだけ配送か / 一般国民にはビニールで配送


zozosuit

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」(ゾゾタウン)が無料で全国に配送している、ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)をご存知だろうか。着用してスマホで撮影すれば、自分にピッタリのサイズの服を調べることができる、次世代の寸法確認用スーツである。

・高級バッグに入れて配送している疑惑
ZOZOSUITは全国の一般国民に対してビニール袋に入れられて送られているが、一部のモデルや芸能人などインフルエンサーの人たちに対して、高級バッグに入れて配送している疑惑が浮上し、物議をかもしているのである。

・一般国民とは区別されている可能性
みんな平等ではなく、一部の人にだけ高級バッグとともにZOZOSUITを配送していることが確定すれば、多くの一般国民がブチギレ激怒するのは間違いない。インターネット上には高級バッグとともにZOZOSUITが届いたと報告しているモデルなどがいるため、一般国民とは区別されている可能性が極めて高い。

・モデルのコメント
「新ZOZOスーツが届いた ちなみに旧スーツもあるよ♡ 新スーツは自分の体が3Dとしてデータに残されるから ネットで服を買う時にサイズに悩む心配がないの! 新時代 無料なのもすごい」

・メディア関係者の声
「ZOZOスーツの高級バッグを、モデルやインフルエンサーなど上級国民にだけ配送した可能性はあります。モデル事務所の代表をしている山本咲香さんも届いたスーツとバッグをTwitterで公開していますね」

・配送が大幅に遅れた
ZOZOSUITは開発が送れ、しかも配送が遅れたため、多くの人たちがブチギレ激怒。満を持して配送を開始したと思ったら、今度は一部のモデルやインフルエンサーだけ優遇。この優遇に対して皆さんはどうお思いだろうか。

もっと詳しく読む: ZOZOスーツの高級バッグをモデルやインフルエンサーなど上級国民にだけ配送か / 一般国民にはビニールで配送(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/04/30/zozosuit-model/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧