【大炎上】TOKIO記者会見「山口から辞表を受け取った」と発表 / 最悪の事態にインターネット上でブチギレ激怒「甘すぎるだろ」


tokio

TOKIOメンバーとして絶大な支持を得ていた山口達也メンバー(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で出会った女子高生ら女子2人をマンションに呼び出し、強引にキス。強制わいせつ容疑で書類送検された件で、TOKIOメンバー4人が記者会見をし、山口達也メンバーが「TOKIOを辞める」と言い、辞表を提出したことを発表した。

・苦々しい表情のまま深々と謝罪
記者会見が開始されたのは2018年5月2日。数百人の記者やカメラマンが集まり、いまだかつてない大規模な記者会見となった。会見場には山口達也メンバー以外のTOKIO4人がスーツ姿で集まり、リーダーの城島茂をはじめ、非常に苦々しい表情のまま深々と謝罪。

・ブチギレ激怒する人たちが続出
この発表に関してインターネット上ではブチギレ激怒する人たちが続出。そんな謝罪レベルでは許せないということだろうか。山口達也メンバーがTOKIOを脱退するという噂は以前からあり、今回の会見では「さらに重い発表」があると思われていた体。その反面、ファンの一部からは「それでもいつまでも待っています」との応援の声も出ている。

・まだ被害を受け続けている
被害者の女子高生は未成年であることや、性被害の被害者であることをふまえ、実名や写真が公開されておらず、守られている状態だが、心ない人たちにより被害者の女子高生が誰なのか特定しようとしている人も多く出現している。つまり、まだ被害を受け続けており、心の傷をつけ続けられているというわけだ。

・山口達也メンバーの辞表提出という決定
山口達也メンバーが起こした「強制わいせつ容疑」は多くの人たちに大きなダメージを与え続けている。TOKIOメンバーが発表した今回の「山口達也メンバーの辞表提出」という情報。皆さんはどうお思いだろうか。新たな情報が入りしだい、続報をお伝えしたい。

【続報】
【TOKIO炎上】何も報告がない記者会見で視聴者ブチギレ激怒 / 山口達也メンバーの女子高生強制わいせつ容疑

もっと詳しく読む: TOKIO最悪の事態にインターネット上でブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/02/tokio-jk-kaiken-yamaguchi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧