【緊急記者会見】TOKIO解散か永久追放か / 山口達也メンバーの女子高生強制わいせつ容疑 記者会見


tokio-yamaguchi1

熟年アイドルグループTOKIOの一員として活躍している山口達也メンバー(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で出会った女子高生をマンションに呼び出し、強引にキスをし、強制わいせつ容疑で書類送検された件で、新たな展開があった。

・TOKIOが解散する可能性
2018年5月2日に開催されることになった、山口達也メンバー以外の4人のメンバーが参加する記者会見で、TOKIOが解散する可能性や、山口達也メンバーを追放(強制脱退)させる可能性が浮上したのである。

・山口達也メンバーが追放されるのは確実か
すでにTOKIOリーダー城島茂は「復帰はありえない」とブチギレ激怒しており、さらに国文太一も生放送でブチギレ激怒。少なくともTOKIOから山口達也メンバーが追放されるのは確実ではないかとの声も出ている。

・女子高生のプライバシーが破壊
いま現在、インターネット上では被害者である女子高生が誰なのか、特定作業をしている人たちが多くおり、女子高生のプライバシーが破壊されようとしている。NHK教養番組「Rの法則」に出演している女子高生の数は多くなく、特定しやすい状況にあるようだ。

・大きな注目が集まっている
そういう点においても、山口達也メンバーが起こしてしまった「強引なキス」は女子高生を傷つけ続けているといえる。はたして今後、山口達也メンバーにどのような展開が待っているのか。記者会見に対して大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: TOKIO解散か永久追放か / 山口達也メンバーの女子高生強制わいせつ容疑 記者会見(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/02/tokio-jk-kiss-kaiken/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧