【緊急事態】TOKIO山口達也の女子高生強制わいせつ容疑 / もう1人男性がいた可能性浮上「フジテレビも存在を報じていた」


tokio-yamaguchi1

人気アイドルグループTOKIOメンバー山口達也(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で出会った女子高生(16歳)ら女子2人をマンションに呼び出し、欲望のまま強引にキス。その後、警視庁と検察庁が捜査を進め、強制わいせつ容疑で書類送検された件で、新たな情報が浮上している。

・事実とは異なる可能性が浮上
最近の報道によると、犯行に及んだのは山口達也のみ。犯行内容は強制的にキスをしたというもので、被害者はマンションに呼びつけた女子2人のうち女子高生1人と報じられているが、それが事実とは異なる可能性が浮上しているのである。

・山口達也はキス以上の行為か
あくまで法的や世間的には「強制わいせつ容疑で書類送検されたのち2000万円で示談が成立し起訴猶予」ということになっているが、実は「山口の部屋に若い男性がもう1人いた」との情報があるのである。しかもその若い男性と山口達也はそれぞれ違う部屋に女子と入り、「若い男性は女子と行為をしなかったが、山口達也はキス以上の行為をしてしまった」という説が浮上している。

・フジテレビに対する情報規制の圧力
もしそれが事実であれば「示談金2000万円で事実が都合よく捻じ曲げられた可能性」が出てくる。しかもそれらの情報の一部はフジテレビが事件発生後にすぐさま報じており、あとになり「誤報だった」と謝罪。しかし、誤報とするにしては詳細な現場の様子が報じられていたこともあり、「誤報ではなくフジテレビに対する情報規制の圧力があったのでは」との話も出ている。

・真実が捻じ曲げられた可能性
示談金2000万円で事実が隠蔽されようとしているのであれば非常に怒りに震える情報であり、事実ではないことを切に願いたい。しかしながら、示談金2000万円は「未成年に対する強制キス」の慰謝料として高額すぎるため、真実が捻じ曲げられた可能性を捨てきれないののも事実だ。

また、被害者の女子高生は「実は犯行当時は中学生だった」という説も浮上しており、インターネット上で炎上状態となっている。さらに、山口達也の芸能界復帰は不可能とも言われている。

【続報】
【緊急事態】TOKIO山口達也のジャニーズ退職で多数の女性がスキャンダル暴露か / 関係者「山口は暴露により再起不能になる」

もっと詳しく読む: TOKIO山口達也の女子高生強制わいせつ容疑 / もう1人男性がいた可能性浮上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/06/tokio-jk-kiss-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧