【炎上】TOKIO山口達也は完全敗北で再起不能 / ジャニーズ退職しても複数の女性問題と「自分擁護コメント」で自滅か


tokio-yamaguchi

ジャニーズ事務所の年配者アイドルグループTOKIOメンバー山口達也(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で女子高生と連絡を取り合い、自身のマンションに呼び出して強引にキスをし、強制わいせつ容疑で書類送検。その後の捜査で起訴猶予となった件は、山口達也がジャニーズ事務所を退職するという着地点となった。

・山口達也が自分で巻き起こした結果
今回の騒動は誰がどう判断したとしても山口達也が自分で巻き起こした結果であり、自業自得ともいえるが、本当に一度だけの過ちであれば、ここまで追い詰められることはなかっただろう。そう、今回のジャニーズ事務所退職は、彼の行動が良好であれば逃れることもできたかもしれないのだ。

・以前から未成年者と関係を持っていた可能性
まず、山口達也はかなり以前から女癖が悪く、複数の女性関係が問題視されていたという。衣裳部屋と称するマンションに女性を連れ込み、行為をしていたとの話も浮上している。それは元妻と婚姻関係にあったときも問題視されていたことであり、継続して「女好き」だったとも言われている。今回の事件は氷山の一角で、以前から未成年者と関係を持っていたとの噂も出ている。事実であれば非常に恐ろしいことだ。

・バレなければ平然と仕事を続けていた
また、彼は記者会見において自己保身のための発言を多数しており、多くの人たちが「まるで反省していない」と感じただけでなく、山口達也を除くTOKIOメンバー4人全員も自己擁護の発言に対して批判していた。なにより、山口達也は犯行後もテレビの収録をし続けており、しかも女子高生と出会った「Rの法則」にも平然と出続けていた。「バレなければ平然と仕事を続けていた」わけであり、その点においても多くの人たちが怒りに震えている。

・もはや再起不能
今回の山口達也のジャニーズ事務所退職に関してメディア関係者は「麻薬に手を出したのりぴーでさえ完全復活できていない現状を考えてみてください。山口達也はこのスキャンダル騒動において完全敗北といえる状態。未成年の少女に手を出しただけでなく、過去にも複数の女性問題があり、今後報じられる可能性が高い。もはや再起不能といえるでしょう」と話していた。

【続報】
【緊急速報】TOKIO新メンバーにキムタク加入決定か / ジャニーズ始まって以来のセンセーショナルな出来事「山口達也 脱退のため」

もっと詳しく読む: TOKIO山口達也は完全敗北で再起不能 / ジャニーズ退職しても複数の女性問題と「自分擁護コメント」で自滅(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/06/tokio-jk-yamaguchi-tatsuya/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧