【緊急事態】TOKIO山口達也のジャニーズ退職で多数の女性がスキャンダル暴露か / 関係者「山口は暴露により再起不能になる」


tokio-yamaguchi1

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループTOKIOのメンバー山口達也(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で知り合った女子高生ら女子2人をマンションに呼び出し、強引にキスをするなどして強制わいせつ容疑で書類送検。その後、起訴猶予となった件に関して、新たな情報が入ってきた。

・非常に恐ろしい背景
山口達也はTOKIOの脱退のみならず、ジャニーズ事務所を退職することが判明。このニュースは2018年5月6日夜に大々的に報じられ、多くの人たちが衝撃を受けているが、その裏には「非常に恐ろしい背景」がある可能性が浮上しているのである。

・複数の未成年者と関係か
なぜならば、山口達也は今回の「強制わいせつ容疑」だけでなく、過去から多数の女性とスキャンダラスな行為を繰り返しているとの情報が多数飛び交っており、今後、週刊誌に複数の女性たちが暴露をする可能性があるとのこと。しかもその女性たちの多くは未成年者だった頃に山口達也と関係を持っていた可能性もあるという。

・山口は暴露により再起不能になる
もしそれが事実であれば、今回のジャニーズ事務所の退職はジャニーズ事務所にとって「リスク回避」のための行為ともいえるだろう。メディア関係者は「山口は暴露により再起不能になる」とも語っている。そう、ジャニーズ事務所にとって山口達也をかばう行為はデメリットしかないのである。

・犯行当時は中学生だった
今回の女子高生に対する強制わいせつ容疑も、「キスだけでなくもっとディープな関係を持っていた可能性がある」とも言われている。さらに「被害者の女子高生は犯行当時は中学生だった」「マンションには山口達也のほかにも男がいた」との話もある。

・頬をペロペロ
なかには「キスだけでなく頬をペロペロもされていた」との情報もあり、それらが事実であれば、今回のジャニーズ事務所の退職了承も当然のことといえるかもしれない。

【続報】
【炎上】TOKIO山口達也は完全敗北で再起不能 / ジャニーズ退職しても複数の女性問題と「自分擁護コメント」で自滅か

もっと詳しく読む: TOKIO山口達也のジャニーズ退職で多数の女性がスキャンダル暴露か(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧