【緊急】TOKIO城島茂と松岡昌宏が「鉄腕DASH」で号泣 / 視聴者「山口達也のトラブルに関係している」


tokio-dash

TOKIOのメンバー城島茂、松岡昌宏、長瀬智也、松岡昌宏が登場する日本テレビの人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」にて、放送中にメンバーが号泣するという放送事故ともいえる出来事が発生した。

・階段を作り忘れたメンバー
TOKIOメンバーらは無人島生活をするために、開墾作業を進めている。そのなかで、城島茂をリーダーとして2階建ての家を建築。しかし城島茂のミスで、1階と2階を繋ぐ階段を作ることを忘れていたのである。

・励ます松岡昌宏ももらい泣き
そんな不甲斐ないミスをしてしまった城島茂は、松岡昌宏に励まされて号泣。そしてそれを励ます松岡昌宏ももらい泣きして号泣するという事態に発展。松岡昌宏は「確かにやってしまって失敗したけどね、でもまずさ、すごいよこの空間」と発言し、城島茂を励ました。

・疲労困憊している城島茂の心の琴線に触れた
確かに、階段を作るのを忘れるミスをしたのは痛い。それを励ます松岡昌宏の心意気も嬉しい。しかし、いくらなんでも号泣するほどのことだろうか。あまりにも違和感のあるふたりの号泣に視聴者は「山口達也のトラブルと状況が重なって泣いたのだと思う。松岡昌宏の優しさが、山口達也の対応で疲労困憊している城島茂の心の琴線に触れたのだと思う」と話していた。

・何かしら他意があるように感じた?
皆さんは、このふたりが号泣したシーンに、何かしら他意があるように感じなかっただろうか。多くの人たちがこのシーンに対して、それぞれの感想を語っている。ちなみに、TOKIOの新メンバーとしてキムタク(木村拓也)が加入する可能性もあるようだ。

もっと詳しく読む: TOKIO城島茂と松岡昌宏が「鉄腕DASH」で号泣 / 視聴者「山口達也のトラブルに関係している」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/13/tokio-yamaguchi-dash/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧