【緊急速報】鉄腕DASHでTOKIO山口達也について緊急コメント発表決定か / メンバーが新事実と状況を発言か


tokio1

ジャニーズ事務所のアイドルグループTOKIOのメンバーだった山口達也(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で出会った女子高生ら2人を衣裳部屋と称するマンションに呼び出し、強引に頬を舐めたり、キスをしたりした事件は、強制わいせつ容疑で書類送検されるという、非常に残念な展開をみせた。

・「Rの法則」が番組終了に陥る
この事件後、山口達也は検察庁より起訴猶予処分となり、ジャニーズ事務所を退職することが判明した。これにより、山口達也がレギュラー番組だった「Rの法則」が番組終了に陥り、さらにTOKIOメンバーがグループで登場していた番組は山口達也なしで進行することが決定した。

・近況コメントを発表することが判明
そんななか、2018年5月13日に放送される日本テレビの人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(19:00~)にて、TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也が、山口達也の事件について、近況コメントを発表することが判明したのである。


tokio-kaiken8
tokio

・新事実と状況がコメントされる可能性
今回の「ザ!鉄腕!DASH!!」では、今までの「山口達也の記者会見」や「TOKIOメンバーの記者会見」では語られなかった新事実と状況がコメントされる可能性が高いという。また、今回の放送はいままでとは大幅に内容を変更し、重い空気のなかメンバーが心境を語るようだ。

・いま現在も被害を与え続けている
いま現在、被害者の女子高生は「本名を特定しようとする人たち」によって、二次被害を受ける状況が続いている。そう、山口達也が引き起こした事件は、いま現在も被害を与え続けているのである。この件に関して女子高生がコメントを発表するなどしているが、鎮火するようすをみせていない。

ちなみに、TOKIOメンバーに元SMAPの木村拓也(キムタク)が加入するのではないかといわれており、大きな注目が集まっている。いま、鉄腕ダッシュの放送に大きな注目が集まっている。

【続報】
【炎上】鉄腕DASHに視聴者ブチギレ激怒 / 元TOKIO山口達也の女子高生に対する強制わいせつ容疑「子供も観ているのに不謹慎だ!」

もっと詳しく読む: 鉄腕DASHでTOKIO山口達也について緊急コメント発表決定(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/13/tokio-yamaguchi-tstsuwan-dash/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧