【緊急事態】新潟女児殺害事件の小林遼容疑者の卒業アルバム流出 / マスコミにより大々的に報じられる殺人鬼の顔写真


haruka-kobayashi

新潟市で発生した新潟女児殺害事件は、23歳の会社員男性である小林遼容疑者の逮捕という結果となった。小学2年生の大桃珠生さん(7歳)が首を絞められ殺害され、線路に遺体を遺棄され、列車に轢かせるという最悪の事態となった。いくら小林遼容疑者が逮捕されたとしても、彼女の命は戻ってこない。

・卒業アルバムの顔写真
そんな殺人鬼ともいうべき小林遼容疑者の卒業アルバムの顔写真が流出し、テレビ局各社が大々的に報じた。小林遼容疑者は新潟工業高等学校を卒業後、大学には進学せず、そのまま就職した。よって流出している卒業アルバムの顔写真は、工業高校のものとなる。

・殺人鬼が普通の会社員のふり
また、小林遼容疑者に関する詳細なプロフィールも判明しており、物議をかもしている。それもそのはず、小林遼容疑者は普通のどこにでもいそうな会社員だったからである。つまり、殺人鬼が普通の会社員のふりをしてこの町に潜んでいたのである。


kobayashi-haruka3
kobayashi-haruka1

・自宅周辺に警察やマスコミ
また、小林遼容疑者が犯人だと判明した直後、小林遼容疑者の自宅周辺に警察やマスコミが集まり、周囲の人たちの生活に支障が出ているという。近隣の住民はインターフォンを鳴らしたり、ノックをしてくるマスコミにウンザリしており、怒りを感じている人もいるようだ。

・いともたやすく行われるえげつない行為
あまりにも残酷すぎる新潟女児殺害事件。幼い子どもが家族にいる人たちは、近隣住民に危機感をおぼえながら生活しなくてはならない時代になったのだろうか。子どもたちにとって生きやすい町は消えてしまったのだろうか。

【続報】
【残虐行為】新潟女児殺害事件の小林遼容疑者の正体と自宅住所が判明 / 23歳の電気工事士「女児の家から100メートル」

もっと詳しく読む: 新潟女児殺害事件の小林遼容疑者の卒業アルバム流出 / マスコミにより大々的に報じられる殺人鬼の顔写真(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/14/kobayashi-haruka-niigata-jiken/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧