【大炎上】人気イケメン俳優に女性たちがブチギレ激怒 / 夏目雄大「妊婦に膝カックンして絶望させる」「ブスに人権はない」


natsume-yudai6

人気イケメン俳優として絶大な支持を得ている男性が、モラルのないナンセンスな書き込みをTwitterなどでしていることか発覚し、インターネット上で大炎上。女性をメインに多くの人たちから猛烈なバッシングを受けている。

・女性をバカにするかのような書き込み
物議をかもしているのは、芸能事務所オムニアに所属している人気イケメン俳優の夏目雄大(21歳)。彼は自身のTwitterなどに女性をバカにするかのような書き込みを多数していたといわれており、以下のような発言をしていたとされている。

・夏目雄大の発言
「人種差別はしているけど、君への思いは差別できない」
「乙武さんと握手してサッカーしたい」
「幸せなら手を叩こう 乙武パンパン」
「デブに約束された未来などない。覚えておけ」
「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」
「生理用のナプキンでベッドゥを作りたい」
「ぶっ殺してぇキモオタ共」
「ブスに人権はない」


natsume-yudai4
natsume-yudai3
natsume-yudai2
natsume-yudai1
natsume-yudai
natsume-yudai5

・インターネット上の声
「イケメン無罪は無かったね。しかし本当に酷い」
「夏目雄大が何故、あの発言をして許されると思ったか?」
「このまま何も言わず風化を待つパターンかな」
「夏目雄大ってツイッターで検索するとなかなかに気分悪くなるよ」
「夏目雄大がやばいことはわかったよ。ドン引き」
「夏目雄大のツイート気持ち悪すぎ」
「女性馬鹿にする言動しても仕事干されもせず甘やかされてるわ。 女性消費者舐めすぎだろ」
「検索してはいけない言葉そろそろ夏目雄大入れていいのでは」
「考え方とかツイート酷すぎだな」
「夏目雄大は降板しましたか? まだですか?」
「夏目雄大って役者ヤバイな」

・夏目雄大の発言が気持ち悪い
多くの人たちが夏目雄大の発言に対してブチギレ激怒したり、不快感を露にしている。特に女性をターゲットとした問題発言が多いため、夏目雄大の発言を気持ち悪いと感じている女性が多いようだ。

・イメージが大切な俳優業なのに
誰であろうと目や耳にすれば不快に感じる発言。それをイメージが大切な俳優業である夏目雄大が発言していたとあって、よりいっそう炎上しているようである。

【続報】
【激怒】女性蔑視と女性差別で炎上したイケメン俳優 / 夏目雄大の所属事務所が謝罪「深くお詫び申し上げます」

もっと詳しく読む: 人気イケメン俳優に女性たちがブチギレ激怒 / 夏目雄大(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/14/natsume-yudai-ninpu/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧